点描画曼荼羅 | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

こんにちは(^^)
【和歌山】パステルアート•点描画アートで光輝く貴方に! パステルハンド Prism です ☆ 



点描画曼荼羅
{387E838A-6FFE-4A8D-9546-F13089B1E4A9:01}

ご存知ですか?


点•点•点…と点を打つだけで描いていく点描画曼荼羅。

とても地道な作業ですが、点が線になり円になっていく~この工程の中で、様々なことに気付かされます。

悩んでいたことや迷っていたことの答えや、気付いていなかった自分の一面など…


私は自分に自信が無くなかなか自分の思いを言葉にすることができません

だから余計に「アート」に惹かれるのかもしれません


この点描画曼荼羅は大きなピンクの花が現れました。

「愛を持って行動しなさい。あなたの思いは伝わります。広がって行くでしょう」

そんなメッセージを感じました