最後までやってみないとわからない | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

こんばんは(^^)
【和歌山】パステルアート•点描画アートで光輝く貴方に! パステルハンド Prism です ☆ 


今日の曼荼羅アートは ↓ ↓↓

{1A9EAEE4-66C1-4880-82BB-886BE7099985:01}

今日手に取った色は濃いブルーとパープル
そしてイエロー

塗って後悔した…(ーー;)

なに…?
暗~…

どーしよー…

でも「こうしたい」という思いに従って進めていく…


あっ、何か良いかも

ちょっと動きをつけよう!
○並べてみよう!



私にしては珍しい色合いだけど、仕上がってみれば満足

途中でやめなくて良かった


濃いブルーは、暗いイメージがありますが黒の暗闇では無く目を凝らせば見える。
「洞察力」や「直感」を意味します。

パープルは「神秘的」や「思慮深い」など。


今年に入ってからどんどん落ちて行き、最近ようやく長いトンネルから抜け出た私。

ちゃんと光も見つけ、行くべき方向へ進んでいけるかな

うん、きっと大丈夫!と自己満 の私です