こんにちは。

パステルカラー安井けい子です。

今年も、残り少なくなりましたね。

ほんのちょっと前、お正月でしたよね…。汗

毎年、クリスマスディスプレイが、早まるような気がします。

岡山駅、一番街のクリスマスツリー。クリスマスツリー星

レッドゴールドのキティちゃんです。宝石赤キラキラ



ゴールドのキティちゃんツリー。キラキラ




うちの学生達は、「可愛い~!」って言いそう。べーっだ!


キティちゃんも、いまや、地球規模で活躍する、


世界のキティちゃん」ですね。


サンリオの女性プロデューサーの方の、によるものとか。


キティちゃんとともに「フェミンリーダーシップ」の時代ですね。


さて、あなたは、今、どちら色のキティちゃんが、気になりますか?




宝石赤レッドが、気になる方へ


レッドは、生命力や闘うエネルギーを高める、血肉の色。


自分の中にある、本質に目覚める色。メラメラ


そして、心と体を熱くし、地に足をつける色。


レッドが気になるみなさまへのメッセージ。


本当に闘う対象が何であるのか、闘う必要があるのか、


 自分に問いかけ、自分の力で見極めましょう!


 今年1年、チャレンジし続けた自分を褒めてあげてね。


 年末は、焦らず、一休み、一休み。心のゆとりを大切に。霧




王冠2ゴールドが、気になる方へ


ゴールドは、光り輝く太陽、永遠に不変の価値を持つ黄金の色。


自分の内面を磨き、深い叡智に気がつく色。


そして、本来の自分の輝きと自信を取り戻す色。キラキラ


ゴールドが気になるみなさまへのメッセージ。


本当に欲しているもの、最も幸せを感じるものは何ですか?


自分の内なる欲望や恐れが、どこからくるのか見極めましょう。

 

 今年1年、こつこつ深め続けた自分を認めてあげてね。


 年末は、静かに自分の内側と、語り合う時間を大切に。星空



どちらの色を選ばれたみなさまも、


今年残りの日々が、笑顔ではっぴ~でありますように。ラブラブ


    
     
 

さて、今週、学生たちと、色彩検定の答え合わせと、仮採点もしました。


ついに、配色カラー問題は、イラスト化していました・・・。あせる


全体的に、あまりひねっていない問題で、


思ったより好感触だったのかな。


一人でも多く、合格していますように!アップ


私は、レッドで学生の必勝!を願い、


ゴールドで、みんなと一緒に歓びを味わいたいです。



岡山も寒くなってまいりました。雪の結晶


私は、少しずつ、冬眠の準備をしています。クマぐぅぐぅ


みなさま、お風邪などにお気をつけ下さいね。



本日も、お付き合い下さり、ありがとうございました。




パステルカラーけい子でした。



ベル 講座のお知らせ:他、ご希望により調整いたしますね。


   おすすめ! 色の基礎を楽しく学ぶ講座

   http://ameblo.jp/pastelkeiko/entry-11885310196.html


   New!TCスキルアップ勉強会(心理学&カウンセリングスキル入門)

   http://ameblo.jp/pastelkeiko/entry-11946383008.html


   数秘&カラーベーシック&アドバンス:岡山リクエスト受付中!

   

   TCカラーセラピスト講座:岡山 12/14(日)他


   TCマスターカラーセラピスト講座:福山 11/22(土)、岡山11/23(日)


   女性のためのアンガーマネージメント講座:福山 11/24(月、祝)




パステルカラー(色と香りのサロン&スクール)  

岡山駅より徒歩5分!


http://www.pastelcolors.com

info@pastelcolors.com