こんにちは。

パステルカラー安井けい子です。

先週末は、数秘&カラーアドバンスと、

オーラソーマ®・カラーケアシステムのレベル2でした。

2日間とも、むちゃくちゃ盛り上がりました~。クラッカー


本日は、数秘&カラーアドバンスの模様をご紹介です。


ベーシックでは、誕生日から、アドバンスでは、名前から、


自分の内面にある本質を引き出し、向き合う数字を導き出します。


そして、このコースでは、総合的にセッションする方法を学びます。



今回も、ベーシックに引き続き、

2回目にお目にかかるとは思えないほど、

フレンドリーな生徒さん達と、

楽しい学びの時間を過ごしました。合格

興味があること、

好きなことを学ばれている皆様の目は、

きらきら輝いています。目キラキラ


各数秘の意味を、皆様とシェアし、

生徒さんの表現力が素晴らしくて、

勉強になりました~!



今回は、生徒さんのご様子をみていて、

傾聴」と「セッションの流れ」を、

かなり具体的にお伝えしてみました。

みなさまが、一生懸命、傾聴して下さるので、

楽しく、実践的にご伝授できました。

やはり、「聴き手」の姿勢が、話を深め「気づき」をもらしますね。



前回ベーシックとは、また違う、

深い、静かな気づきがあり、

自分らしく「手放し心の自由度を大切に!」

が、テーマの、学び多き1日となりました。

皆様の「人生の物語」をお伺いし、

色んな人生や、捉え方があるな~と、

今回もたくさんのアイデアを頂きました。

ほんと、何事も、「聴いてみないと」、わかりません。

ご参加下さり、ありがとうございました。ラブラブ



さて、次は、レベル2の模様をご紹介。

3次色とコンサルテーションスキルを、

みなさまとシェアしながら、とことん深めましたよ~!アップ




みなさま、今週も、健やかな一週間を!

いつも、お付き合い下さり、

ありがとうございます。


パステルカラーけい子でした。



ベル 講座のお知らせ:他、ご希望により調整いたしますね。


   おすすめ! 色の基礎を楽しく学ぶ講座

   http://ameblo.jp/pastelkeiko/entry-11885310196.html


   New!TCスキルアップ勉強会(心理学&カウンセリングスキル入門)

   http://ameblo.jp/pastelkeiko/entry-11946383008.html


   数秘&カラーベーシック&アドバンス:岡山リクエスト受付中!

   

   TCカラーセラピスト講座:岡山 12/14(日)他


   TCマスターカラーセラピスト講座:福山 11/22(土)、岡山11/23(日)


   女性のためのアンガーマネージメント講座:福山 11/24(月、祝)




パステルカラー(色と香りのサロン&スクール)  

岡山駅より徒歩5分!


http://www.pastelcolors.com

info@pastelcolors.com