こんにちは。
パステルカラー安井けい子です。

講座をご受講いただいた生徒さんの

ご感想をご紹介させていただきますね。

オーラソーマ®ボトルで色を学ぶ講座にて、

楽しくボトル実習やミニコンサルなど、

以下のカリキュラムをご体験いただきました。

この講座は、どなたでもご参加頂けます。



オーラソーマ®・カラーケアシステムとは?

1~4本のボトルと上下の意味

ポマンダー(香りのエッスンス)スプレー作成

ミニコンサルテーション体験

イエロー系&ヴァイオレット系の色の言語

この2色のよく選ばれるボトルは?

自分の4本ボトルの流れを感じよう!

以下、生徒さんからのご感想です。

「私と同じよう、悩んでいる方がおられるかも」

とのことで、シェア致しますね。(o^^o)



「今日は一段と濃い内容で、

とーっても楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ♡

やっぱりガッツリ濃い内容 楽しいです♪

そして 今日はミニコンサルして頂けたこと。

ミニコンサルして頂けたことで、

コンサルの仕方を学べ直せました。

『色の意味を最初に伝えなければ』

に囚われすぎて始め方を難しく感じてました。

でも、色の意味を最初に伝えなくても

『どう感じてるのか?』

を聴いて始めればいいのかなと

今日やっと落とし込めたように思います。」


Iちゃん、ありがとうございました。(o^^o)

「マインド」と「ハート」のバランスを大切に。♡



今回は、オーラソーマ®ボトルで、

イエロー系&ヴァイオレット系の

「色の言語」を深め、よく選ばれるボトルや、

1~4本のボトルの流れを感じ、

表現して頂きました。✨

未来のビジョンが明らかになるイエロー。

理想と現実を統合し成長するヴァイオレット。

次回は、9月開講です。(o^^o)



「色を通じて自己に向き合う」事に、

興味をお持ちのみなさまには、

オーラソーマの世界観にも、

触れてみられることもおすすめですよ。

色んな視点から、色の可能性を拡げる事で、

大きな学びに繋がります。

あなたも色で自分探求しませんか?



マンツーマンのコンサルテーションは、

ご予約にて承っております。


パステルカラーけい子でした。(*^^*)