こんにちは。
パステルカラー安井けい子です。

やっぱり、夏は、暑~い。(^◇^;)

さて、先週末、福山にて開催の、

「TCカラーセラピスト講座」をご紹介!

色んな個性や価値観に出会えた、

楽しく温かい1日に感謝です。(*^^*)



「今の自分」に向き合う貴重な時間。

みなさま、きらきら輝く瞳で、

ひたむきに学ぼうという姿勢と、

前向きでピュアなお心に触れ、

私もテンションア~ップ!(≧∇≦)

たくさん質問も頂き、盛り上がりました。

「例えば、~ですね」と、ご説明すると、

「え~~!!」とか、「そうなんだ~」とか、

熱い、興味しんしんなリアクションが。

こちらも、色んな事例や色の小ネタを、

お話しする事ができて、楽しかった~。



カウンセリングと一緒ですね。

「聴き手」の姿勢が、話しを深める。

ほとんどの方が、いずれ何らかの形で、

実践されたい!、というみなさま。

自分のため、家族やお友達のため、

お役に立てればいいな~とか、

いずれお仕事にしたい!、など。

なので、出来るだけ具体的な、

実践方法をお伝えしました。

あ~っという間の限られた時間ですが、

みなさまそれぞれの「気づき」、

素晴らしかった~。

これって、タイミングがあるんですよね。

人は、自分が見たいように、物事を捉えます。

なので、誰に何を言われようが、

自分がぴんっとこないと、

未来に繋がる「目覚め」は起こらない。

「依存」が強すぎる関係だと別ですが。(^^;;



自分の人生は、自分のもの。

人生の選択は、自分の心が決める。

「色」は、そのサポーターです。

前に進む勇気やエネルギーを

心と体に与えてくれます。

なぜなら、気になる色は、あなたの、

「魂の叫び」を物語っているから。

私たち、カラーセラピストは、

その空間と時間を共有し、

色の声を同時通訳し、お伝えするだけ。

「魂からのメッセージ」を、

あなたがどう捉えるか、それは自由。

どこに心響くかも、あなた次第。

あなたの「魂の声」、聴かせて下さいね。



次回、福山では、TCマスターカラーセラピスト講座を、以下の日程で予定しております。

☆8/23(土)、29(金)




みなさまも「色の通訳者」を、

目指してみませんか?

色んな人生に出会え、

学びと成長に繋がりますよ。(*^◯^*)

ご一緒できます日を楽しみに!

ご参加下さいましたみなさま、

ありがとうございました。♡

また、ご一緒に「色の世界」、

深めましょうね~。(≧∇≦)


パステルカラーけい子でした。