こんにちは。
パステルカラー安井けい子です。

私は今頃、腹心の友とプチ夏休み中!

ぼ~っと楽しく過ごしていると思います。

さて、今年も無事、オーラソーマ®・ティーチャーの更新手続きが完了致しました。

これも、今までお力を与えて下さった、

生徒さん、クライエントの皆様のおかげです。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。m(_ _)m



96年に衝撃的にカラーボトルと出会い、

97年にレベル1を東京で受講、

99年にアメリカにてブリッジを、

2000年に、イギリス、デボォーラへ行き

同年、ティーチャー活動を始めました。

ティーチャーの更新は毎年あって、

何らかのスキルアップ講座を受講した、証明書が必要になります。

地方在住のティーチャーさんは、

毎回、県外で学ぶこととなり、

なかなか大変なのです。(^^;;



色を知り、学ぶ事は、人生を学ぶ事、

自分を知り、自分を大切に生きること。

オーラソーマに限らず、

色をツールとして自分に向き合う大切さを、

もっと多くの方に知って頂きたいな~。



色とご自分の力で、その方が本来お持ちの

「生きる力」を取り戻して頂けるよう、

自分の「本質カラー」を呼び覚ませるよう、

これからも、色々システムのいいところを、

バランスを大切に「パノラマ的折衷派」で、

お伝えしてまいりますね。(o^^o)

どうぞよろしくお願いいたします。



さて、明日は大阪にて自分の学びです。

みなさまにシェアでき、お役に立てますように!(*^◯^*)


パステルカラーけい子でした。