こんにちは。
パステルカラー安井けい子です。

いよいよ夏休みですね。

子供達には、楽しい夏休み。

ママ達には…。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさま三連休いかがお過ごしでしたか?

私は、自分の学びと2つ講座があり、

楽しく深い学びの時間を過ごしました。

月一回の心理学系の勉強会では、

いろんな「人生哲学」に出会い、

私もこぴっと、マイペースで頑張ろう~!

オーラソーマ®を始め、「色の学び」は、

全て県外か海外での受講でしたので、

学びの場や分かち合える方が、近くにもあるって、

とっても恵まれていて、ありがたいな~って、感謝です。

夜の懇親会も盛り上がりました!

この学びを、みなさまにもお伝えしてまいりますね。(*^◯^*)



講座は、「数秘学びシェア会」と、

「TCカラー公式勉強会C1~3」でした。

数秘では、自分に向き合う新しい数字を導き出し、と~っても盛り上がりました。

やっぱりこの数字が~とか、

この数字があってよかった~とか、

あ~、この数字に取り組むの~、とか。

大笑いありの、自分について改めて、再認識した、

楽しくも深い、貴重な時間。

ご参加下さったみなさま、

ありがとうございました。♡

他の方のお話を伺うことで、

それが「今の自分」にリンクしていたり、

新しい気づきに繋がったりします。

私も、いくつか気づきがありました。

基本、ぼ~っと自由に、ややこしくなくシンプルに、

マイペースで生きていきたいタイプなので、

あまりにぎらぎら熱すぎる人や事に出会うと、

その一直線すぎるエネルギーに、

しゅるしゅる~って、ひいちゃうととこがあります。(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、ここぞっていう時は、

エネルギッシュに行動と主張もしないとね。



その他、数字そのものの意味や本質を、

みなさまと自由にシェアし、

タロットカードやエニアグラム(性格類型論)にも触れ、

数秘どっぷりの1日が、あ~っと言う間に終了!

エニアグラムでの私のタイプは、

「調べる人」でした。(≧∇≦)



これ、自己理解にもですが、

数字の意味を深める、

広い視野で、自分に向き合うのに、

とってもおすすめです!

翌日は、TCカラー公式勉強会C1~3。



主に、2つのセッションの流れの復習と練習をします。

こちらについての学びは、また次回に~。

みなさま、暑さにお気をつけて、

楽しい夏をお過ごし下さいね。(o^^o)


パステルカラーけい子でした。