こんにちは。
パステルカラー安井けい子です。

今、妹ちゃんと甥っ子君達と、お盆休みの計画してます。

もうそんな時期になるんですね~。

あまりに暑そうで、ユニバーサルのハリーは、冬になりそうです。(^^;;

月日が経つのって、早いですね。

さて、先週末は、オーラソーマ®勉強会と、

高松市にて、数秘&カラーベーシックでした。

どちらの講座も、私が印象的だったのは、

最初にお目にかかった時とお帰りの際の、

みなさまの表情が違っていたこと。



み~んな、笑顔が素敵だった!

きらきら輝いていました。☆☆☆

すっきりしたお顔と、 少女漫画のように、

眼にお星さまが。(o^^o)

うっすら気づいていた、

内なる自分に出会えたから。

その自分を、認めてあげることができたから。

今までつけていた、キャラ仮面を、

玉ねぎの皮を向くように、

自分の力でひとつずつ、

はずす事が出来て、楽になれたから。

言葉で表現したり、伝える事ができたから。

あなたの中に眠っている、ピュアな自分を、

いつまでも大切に!♡



自分の本質、感情に、時々向き合うって、

心と体の健康、日々の心のお手当に、

元気に楽しく、自分の人生を生きるために、

とっても必要なことだと、私は思っていて、

こつこつ十数年、お伝えしています。

私は、そのツール(媒体、道具)として、

「色と数秘」を、「カウンセリング」や

「コーチング」スタイルで使っています。



時に、セラピストとして、

カウンセラー、 コーチとして、

講師やファシリテーターとして、

目の前の方の「今、ここ」に寄り添い、

私が「今、できること」は何だろう?

って自分に問いかけながら。

必要としている方の為に、

その方がご自分の「持てる力」で、

「内なる輝き」に出会えるよう、

ベストを尽くし、サポートできるよう。

なので、どのシステムやどこの協会とか、

あまりこだわらず、枠を超えて融合し、

自分が「いい!」、「お伝えしたい!」

というものを、自信を持ってご紹介しております。



みなさまも、ご一緒いたしませんか?

新しい「心の扉」を開けて、

新鮮な空気を入れて、

深呼吸してみませんか?

「色と心の世界」楽しいですよ~!(≧∇≦)

いつの日かお目にかかれる日を願って。♡


パステルカラーけい子でした。