こんにちは。パステルカラー安井けい子です。


色は光。色は人生。色は心を映し出す鏡。ドキドキ


きらきら輝く光が美しい~。キラキラ


色で「自分らしい生き方」みつけませんか?


あなたが気になる色は、それを叶えるヒントをくれるかも。


一昨日は、楽しく深い「ココロの色・処方せんアドバイザー講座」でした。

http://ameblo.jp/pastelkeiko/entry-11791011631.html


色彩の基礎や色彩心理を学び、日々の生活に色どりを!虹


テキストがわかりやすくカラフルで、教材もすぐに使えるものばかり。


なので、色彩心理の講座は受けたけど、日々の生活に


なかなか活用できない…という方におすすめです。

     

メイン教材はカラーバスというTC14色の入浴剤の他、

色日記、カラーコースターなど、盛りだくさん。


TC14色の意味を知り、今の自分をサポートしてくれる色を見つけ、


日々の生活に取り入れる具体的な方法を実習を通じて学びます。


毎回好評の「私の成分表」。


今の私は、何色でできているの?


そして、未来の私からのメッセージは?

自由に語っていただき、傾聴する事でたくさんの気づきがあります。

 

    


グリーンのメッセージと学び霧


もし、今、道に迷っているのなら、大きく深呼吸してみて下さい。


そして、今いる環境からちょっと離れて、少し高い場所に登りましょう!


何が見えますか?


どこに行きたかったのでしょうか。


辿り着きたかった場所への行き方が見つけられそうですか。

そして、誰に何を伝えたかったのでしょうか。


なにを手放し、どの道を選びたいのでしょうか。

あなたの心には、すでにそれらの答えが存在しています。


後は、あなたが勇気を出して、知ろうとするかどかうかです。

知らないままでいるという選択もあります。

自分の気持ちにもっと素直に正直に。クローバー

自分をもっと大切に。ドキドキ

by Pastelcolors Keiko Yasui


     

生徒さんにカラーの講座にぴったりな飴をいただきました。キャンディー


    


次回は、岡山パステルカラーにて、29(土)開催です。音譜


ご希望にあわせて、日程調整もいたしますのでご相談下さいね。


(4月から受講料が18,000円から19,000円になります。)

色彩心理や今のご自分を知りたい方、ご一緒いたしませんか。


トレーナー講座は、2日間12時間、67,000円です。


    


春に気になる「あなた色」、ぜひ生活に取り入れて、


ちょこっと新しい自分にチャレンジしてみて下さいね。コスモス



パステルカラーけい子でした。



パステルカラー(カラーと香りのサロン&スクール)虹


http://www.pastelcolors.com/

info@pastelcolors.com