パステルワークカフェは大盛況! | 手に取るように心が読めるアートセラピーの秘密

手に取るように心が読めるアートセラピーの秘密

パステル和アートや曼荼羅ワーク®の心のメッセージの奥深くに触れるには、ある秘密があります!決して鈍感だから心が読めないのでは無いのです。曼荼羅ワークの根幹に触れ、パステル技法、心理学、色彩心理を惜しみなく伝授し、手に取るように心を読む方法をお教えします。


パステル和アートインストラクターの内田加奈子です。


今日は、すきな題材を、好きなだけ描ける!という、楽しいパステルワークカフェ^^

出入り自由~

遅刻早退OK!

の自由~なパステルワークカフェに、午前の部も午後の部も大盛況!

image




ラベンダー畑を一人の参加者様が描き始めたら、

「いいな~私もそれ描きた~い♫」

といって、続々とラベンダー畑に挑戦されていらっしゃいましたね^^

ありがたや~~



また、ブログにお申込み頂き、ご縁を頂きました小川メグミさんが埼玉からお越し下さり、

素敵な御縁をいただきましたよ~^^

とても透明感ある作品を描かれ、さすがはパステル和アートインストラクター。


サクサクっと難しい作品も、とても素敵に描かれていました。

とってもお綺麗でチャーミングなメグミさんのブログはこちらです。

ブログで、私を素敵に紹介して下さり、ありがとうございます!

感謝(*^_^*)



何枚かもう既にお持ち帰りになられたので、全部ではないですが、

皆さんの作品が、カラフルに並びました^^


個性って、感性って、本当に素敵ですね。











励みになりますのでぽちっとお願いいたします^^


にほんブログ村





【メールマガジン*あなたらしい人生の一歩を踏み出す勇気のレシピ】

このメールマガジンは、あなたらしく生きるためのヒントや、なりたい自分に一歩踏み出す勇気のレシピをお伝えします。
(毎週金曜日発行)

【ポテンシャルアートギャラリー】
パステルアートから感じるメッセージが付いています。作品を眺めながら、メッセージを感じて頂けたら嬉しいです。


Kanako  Uchida |