内田加奈子先生のパステルワークカフェに参加ししました~(*´▽`*) | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

こんにちは(^o^)/
パステル和みアート アトリエ ラノララクの小川メグミです
本日、パステリズム主催内田加奈子先生パステルワークカフェ
に初参加致しました
先生の作品30点の中から、好きな作品を選んで描けるという、夢のような企画です


楽しい雑談を交えながら、和やかに開催されました
あはは~っ なんてお話しつつも、
私も含め、みなさん大好きなパステルを夢中で描きました・・・


麗しい加奈子先生
教え方も、すごく丁寧で分かりやすかったです
惜しみなく、てんこ盛りに色々なことを教えていただきました 感謝感謝です!!
ファンが多いのも、納得

加奈子先生の正面のお顔
きらりん

参加者の方々の作品です!!
皆さん、本当にお上手で感動しました!
パステルへの愛が感じられます

 願いをかなえる魔法の妖精
額の裏に願い事を5つ書いて、壁に飾ると、願いが叶った!!
というお声を沢山いただいているそうです
私も、これから願いを書きます 何にしようかな~

加奈子先生、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました

パステリズム内田加奈子先生のブログは、コチラです(*^▽^*)
素敵な作品が沢山掲載されていますので、ぜひ
http://ameblo.jp/pastelism/