25日土曜日パステルワークカフェの午後の部、残席2名さまです | 手に取るように心が読めるアートセラピーの秘密

手に取るように心が読めるアートセラピーの秘密

パステル和アートや曼荼羅ワーク®の心のメッセージの奥深くに触れるには、ある秘密があります!決して鈍感だから心が読めないのでは無いのです。曼荼羅ワークの根幹に触れ、パステル技法、心理学、色彩心理を惜しみなく伝授し、手に取るように心を読む方法をお教えします。


パステル和アートインストラクターの内田加奈子です。


只今、今週25日土曜日のパステルワークカフェの題材を30点選りすぐり中!

題材をこんなに描いていたんだ・・・


とまたまた、自分に酔いしれ中(笑)

はよ、どれにするか決めんかい~^^


パステルワークカフェは、他で取得されたパステル和アートインストラクターさまにも、

ご自分のお教室で教えてもらえる作品がたくさんあるので、

ぜひぜひ、私の作品を使って欲しいですね!


たくさん描いて、そして活躍してくださいね


土曜日の午後のお席が二席空きましたので

まだご都合よろしい方は、ぜひ一枚でも描きに遊びにいらしてくださいませ~~


リュッシャーカラーテストのモニターも夕方お時間ある方は、セッションさせていただきます。(^^)


パステルワークカフェ


日時 4月25日土曜日

午前の部  10時~12時30分(満席)
午後の部  13時30分~16時45分(残席2名)
※午後の部のみの募集になります。

※ランチは、お弁当持参も可能です。会場で食べられます。

題材  作品集の中から30点ほどと、作品集に載せていない題材も並びます。    一枚あたり、500円~
    (マーメイドや魔法の妖精は一枚3500円)

参加条件 パステリズムワークショップに参加したことがある方。
     パステル和アート準インストラクター以上の方。


また、これが描きたい!等のご要望を承り、作品を選考させていただきます^^




励みになりますのでぽちっとお願いいたします^^


にほんブログ村





【メールマガジン*あなたらしい人生の一歩を踏み出す勇気のレシピ】

このメールマガジンは、あなたらしく生きるためのヒントや、なりたい自分に一歩踏み出す勇気のレシピをお伝えします。
(毎週金曜日発行)

【ポテンシャルアートギャラリー】
パステルアートから感じるメッセージが付いています。作品を眺めながら、メッセージを感じて頂けたら嬉しいです。


Kanako  Uchida |