干し芋うまい | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

おはようございます😃


干し芋はさつまいもなので

体に良いかもです🙆


でも食べすぎ注意⚠️

カロリー高めなので太りやすい💦




今朝のカクヨムサイトランキング



コーヒー

https://kakuyomu.jp/works/16818093078283778851

140文字小説へようこそ

https://kakuyomu.jp/works/16818093075680101243

珈琲〜Coffee〜

https://kakuyomu.jp/works/16818093079807944668

無能な陰陽師

https://kakuyomu.jp/works/16818093079806296013



最近思うことは

どんなに好きなことをやるのにも

ずっと同じことはなんでも辛い悲しい



ラーメン大好きだけど

毎日は食べられないし作れない

どうしても飽きが来てしまう泣き笑い


ラーメン屋の店長さんは

マジでリスペクト🫡


何杯も作れるってすごい


私は自宅でラーメン作ったんですが

作りすぎて飽きました不安不安不安不安不安

だめ。むり。

チャーシュー作りたくないネガティブネガティブネガティブ


どこか飽きが来て食べたくないになるんです


だから、

作品も毎日一つのものを宣伝するって苦手


自分が飽きる

ずっと同じものを宣伝する方を尊敬🫡


私は飽きやすいってこともあって

いろんな作品を作り様々に宣伝します


良い刺激になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


食べ物は昔から好き嫌いほぼなし。

給食はおかわりして食べてました


もちろん、体が受け付けないものもあります


日本そばがだめでした


今は平気に食べられますけどねほんわか


作品も雑食系でビビッとくれば

なんでも読みます


ただしビビッと来ないと無理。


このビビッとが意味わからない


謎。