朝ごはん,うまく用意できなくて 夏。 | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

おはようございます☀


今朝は寝坊じゃないのですが

うまく立ち回れませんでした


行動できないのを確かに子どもたちもよくないですが、1番は私なんだろうなと思う


はあ😩


そんなモヤモヤ😶‍🌫️な自分も

大好きだわー❤️


これからきっといいことが起きるフラグ🚩

波田陽区さんって今どこにいらっしゃる?



残念‼️



アクアビーズ作りました

やま できました看板持ち





なかなか集中力がなくて

成功も少ないアクアビーズ


やっとできたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ランキング情報はこちら


https://x.com/mochippachi/status/1806097668671991850?s=46

 

 


https://kakuyomu.jp/users/mochippachi/news/16818093079998233099



グログロのグロテスクな🐦‍⬛話できました

お好きな方はぜひどうぞ

陰陽師好きなんです❤️うふふ

https://kakuyomu.jp/works/16818093079806296013


https://novema.jp/book/n1726999


よろしくお願いします🙇‍♀️