作家様に応援されました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています


こんにちは

最近更新が遅れております。


作品を読んでいただいて、
宣伝もしていただき、
感想もいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しいです☺️

書籍化されておられる作家様に
応援されました📣

読んでいただきましたのは、



異世界ファンタジー

動物たちが人間っぽい生活をしたら?

みたいな話です爆笑


ブレーメン あまりものの者たちが集まって

何を目指すのか🎵🎸🥁🎹🎤


楽しんで頂けると嬉しいです指差し




もちっぱち X Twitterを

ぜひチェックしてくださいニコニコ


https://twitter.com/mochippachi






感謝の気持ちを込めて
宣伝させていただきます(*´꒳`*)



優汰様の作品

【この恋、おくちにあいますか?】を

ぜひ書店にてご購入くださいませ☆

https://mfbunkoj.jp/rookie/19th-project/konokoiokuchini/