YouTubeにて配信【そらのともだち】 | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

こんばんは

本日の更新🆙

遅くなりました笑い泣き


ごめんなさい💦


そして、昨日のお知らせです。


チャンネル登録1200人突破された

天野蒼空さんの

YouTubeにて

作品を紹介していただきましたラブラブラブ


このご縁に感謝🥲


作品タイトルは【そらのともだち】

ようちえんにかよう男の子の物語です。


朗読していただけると感じ方が

違うかなと思います指差し



お子様向けに作ってます。


親子の読み聞かせにもできるかなと

思って作った作品です。


ぜひ楽しんで読んでみてくださいね


天野蒼空さん、

読んでいただいてありがとうございました😊


感謝、感謝飛び出すハート



まだまだ他の作品も更新中🆙です。


ぜひぜひカクヨムサイトに

もちっぱち と検索してくださいねひらめき