こんにちは。 | ☆もちっぱち★

☆もちっぱち★

凡人主婦WEB作家しています
そんな大したことしてないです☆
ただ文字書いてるだけですよ|д゚)
好きなんです話すより文字が。
PCやスマホで表現しますが
文字書くのは超下手(´;ω;`)
ブログは作品宣伝や日々の出来事を載せています

春ですね。

暖かいですね。


花粉症はまだまだ続きそうです。


季節の変わり目、体調には

くれぐれもお気をつけてくださいませ(^^)



桜の花言葉リンク貼ってみます。





今だけの花を楽しみましょう🌸


癒されてくださーい😁



https://www.alphapolis.co.jp/novel/324199776/991731958



↑更新しました。


いいなあ、学生っていいなって思う!


制服デートうらやましい〜

したことないから


もうできないわ


年齢が ヤバイ(笑)


学生にしかできない今、

めっちゃ楽しんでくださいねおねがいおねがいおねがい


年取るとあの時あーしたかったこうしたかったって多少あります。


悔いのないアクションを‼️