ご訪問ありがとうございます😊

 

ここのところ、この新しいメニュー参入予定の
 
文珠玉(もんじゅだま)リーディングの記事が多くなっておりますが、
 
今回は、公開リーディングと称しまして
 
見てくださっている皆様に向けて簡単なリーディングをさせていただこうと思います。
 
ぜひお気楽にされてみてくださいね!
 

まずは初めての方のために・・・

 

文珠玉(もんじゅだま)リーディングとは、

 

文珠玉という玉に現れる文字をインスピレーションで受け取り

 

そこからリーディングしていくものです。

 
その方に必要な情報が漢字一文字で表されます。
 
いわば、必要なメッセージがその文字を介して伝えられるということになります。
 
 
わかりやすく、逆の立場になってみます。
 
私たちがもしも守護霊や天使だとして、自分が守護する人に何かしらメッセージを伝えたい、
 
でも使えるアイテムは漢字一文字でしか伝えられない、とすると
 
どんな文字で伝えることができるでしょうか。結構考えちゃいますよね。
 
どこかジェスチャーゲームのようです。
 
でもどうにかその選んだ文字を伝えてくれる仲介者に送ります。
 
基本的に、勝手に送られるということはなくて、
 
私たちのほうがヒントをください!と望んでいるので、文珠玉は送られてきます。
 
私は今回その仲介者となっています。
 
これは文珠さまという尼僧さまが最初に出てきて
 
その玉を出されたヴィジョンがあったのでその名前をつけました。
 
リーディングはその玉に現れた文字を受け取ってその意味をくみ取ってお伝えしています。

 

 

 

さて、本題に入ります。

 

 

ここに5つの文珠玉をご用意いたしました。

 

それぞれあらかじめ見てくださる方のために受け取ったものです。ラブラブ

 

 

それぞれに文字が入っていますので、直感で気になる文字の玉を選んでください。

 

その文字が気になる、ということは潜在意識の中でその情報を必要として選んでいるということになります。

 

カラーセラピーの色を選ぶのと同じような感じですね。

 

選んでいただいた後、何についてのメッセージなのか、

 

そしてその内容はどうなのかをお知らせいたします。

 

それではここからどうぞ!

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 
 
この五つの漢字で気になるものを
インスピレーションで一つ選んでください。
 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

選ばれましたでしょうか?

 

複数ある方は複数でも構いません。(ただし二つまで)

 

 

今回のテーマはずばり、潜在意識にあるこうやっていきたいという「変容・成長」です。

 

今ある自分から未来の自分へ、といった感じでしょうか。

 

 

それでは解説に入ります。

 

天使「 祐 」

意味は、助ける、かばい助ける、神仏の助けなどを表します。

 

この文字を選ばれた方は、これまでさまざまな助けを得てきた方で

時には神仏による守りもあったかと思います。

あなたはそれを今度は自分がしていこうとされています。

きっとたくさんの人に勇気をあげたり助けたりしてきたでしょう。

これからはそれ以上の働きをしたいと魂は感じているのではないでしょうか。

 

天使「 導 」

意味は、道案内をすること、 知識などを得るための手引きをすること、ある方向にみちびくなど。

 

この文字を選ばれた方は、これまで誰かに導かれて

人生をすんなりと進ませていきたいと切実に思っていたかもしれません。

そんなあなたは知識を取り入れたり直感を磨いたりとさまざまな学びをされてきたでしょう。

導かれたいと思い行動したことで、これからのあなたは導いていく人になっていかれるでしょう。

あなたの得意分野で、それを発揮されていかれるでしょう。

 

天使「 波 」

意味は、海や川の水面運動、 振動や変化が、周囲の部分に次々に伝わっていく現象、波動など。

 

この文字を選ばれた方は、これまで波乱万丈だったり、つらい経験をお持ちかもしれません。

ときに荒れる海の上の船のように翻弄されたこともあるかもしれません。

ただ、その波を耐えて乗り越えてきた経験は、次の波を超えるための経験値となり

これからはうまくキャッチザウェーブといった感じで小さな波も大きな波も

身軽になったサーファーのようにあなたが主流となって波をつかみ行動することができるでしょう。

 

 

天使「 耀 」

意味は、かがやく、ひかる、ひかり、てる、あきらか、など。

 

この文字を選ばれた方は、内側にある光を表側に出すために

ときに自分の身を削るようなさまざまな経験をされてきたことでしょう。

そして輝きたいという思いから努力を重ねてきた結果

あなたの頭上に輝く光が現れ、まるで光る鳥になったように翼が広がります。

あなたはその翼を広げ、 鳳凰のように周りを照らしていくでしょう。

 

 

天使「 丸 」

意味は、まるい形、円形、球形、など。

 

この文字を選ばれた方は、平和的、協調性の高い方ですが

環境においての四角くとがった人間関係で傷ついてきた方もいるかもしれません。

どこまでも深遠な世界をもっていて、宇宙や精神世界に意識が飛んでいきます。

もっと優しい世界になるようにいつも祈っていて、時に孤高なところもありますが

環境問題や動物愛護など弱いものを助けるような行動をされる方も多いと思います。

 

 

以上が文珠玉リーディングの解説でした。

 

 

 

お一人ずつのリーディングとは少々フォーカス度が違いますが

 

気になる文字、というものは何かしら潜在意識にぴぴっとくるものがあると思いますので

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦、ではないですがお楽しみいただけたなら幸いです。

 

 

あくまでも私が文字の意味から今回のためにリーディングしたものなので

 

これまでのリーディングで同じ文字が出た方でも多少の違いがあることがあります。

 

個人的にリーディングするときには、その文字から過去世が関与するメッセージが含まれていたりすることもあります。

 

また、名前と同じ文字が出てきた時は、

 

その意味が強く出ている時で魂の向上の時だと思われます。

 

生活の中でも、気になるものが文字があれば

 

それもまたメッセージになります。

 

あなたへのメッセージは、あらゆるものを通して来ています。天使ラブラブ

 

 

また、今後もブログにて公開リーディングしていきたいと思っておりますので

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

文珠リーディングについての記事はこちらをご覧くださいね。

有料モニター(1000円)は終了させていただきました。

今後メニューとして出していきますので

ご興味ある方はぜひお試しくださいませ。ラブラブ

 

リーディング各種
アートのご依頼、お問い合わせはHP中のメールフォーム
もしくはこちらからどうぞ。