ご訪問ありがとうございます😊

 

 

タイトルにありますように

 

私の新しいメニュー、

 

文珠リーディングのご紹介です。ラブラブ

 

今後、アートメッセージだけでなく、メッセージ単品のメニューもお届けしようと思っております。

 

その前に新しいリーディングが生まれましたのでご紹介させていただきますね。

 

 

 

文珠リーディングとは??

 

 

初めて聞くお名前かと存じます。

 

それもそのはず、私がこの度名前を付けました。ラブラブ

 

調べたところ他にはないようですので最初のインスピレーション通り命名しました。

 

 

昨年カレンダーのミニリーディングで

 

なぜか漢字一文字が出てくるようになりそれをメッセージとしてご購入の皆様にお届けしたところ、

 

沢山のご感想をいただき、腑におちました!とか、シンクロでした、というお声をいただきました。

 

今年の指針としてその文字を意識していただくことでさらなる道筋が見えてくるのではないかと感じていたところ、

 

チャネリング中に文珠様という尼僧のような方が出てきて、もしかしたら文殊菩薩にも通じているのかなという感じなのですが

 

手のひらを広げるとパァッと光る玉が三つ出てきて

 

それらにそれぞれ文字が現れたのでした。

 

こんな感じです。

 

 


玉が現れて

 

 

 


パァッと光る玉に文字が現る!

 

(上の文字は例えの文字です)

 

これらが何を表すのか、それは資質やアドバイスとなる文字でした。

 

漢字って奥深いといいますか、調べると知らなかった様々な意味もあって面白いなと改めて思いました。

 

伝えたいメッセージを何を媒体として使うか、

 

文殊菩薩は知恵の仏様でもありますから

 

それを漢字一文字をいくつか使って伝えてきているのだとわかりました。

 

文殊リーディング、ではなく文珠としたのは

 

最初に文珠という文字が来たのと、尼僧様が文珠様という名前だったのと、

 

宝珠のような玉=珠、ということからです。

 

 

どこか数珠の珠という気もします。

 

宝珠でもよかったのですが、宝珠は玉ねぎのように頭がとがっているんですよね。

 

私が見たのは丸い玉だったので、やはり数珠のような玉かなとも思います。

 

 

 

 

私が玉の文字を受け取り、そこから意味をお調べしてさらにそこから繋がるリーディングをしていきます。

 

基本的に3つの玉ですが、ご質問によっては今後増やしてもいいかなとも思います。

 

 

リーディングメッセージというのはどれもそうですが、

 

あくまでもご本人様に気づいていただくためのヒントです。

 

答えそのものがそこにあるのではなく

 

暗い道を歩いていたなら、答えにたどり着くための明かりのようなもの。

 

自分で導き出してはじめて魂の進化となります。

 

 

でも暗闇をひたすら歩いても道がわからない時、

 

道筋を照らすと光を手に持てば、

 

この道かも、と選択することができます。

 

人生は選択の連続です。

 

リーディングメッセージがあなたにとってより良いヒントとなるようお役に立てますと幸いです。音譜

 

 

文珠リーディングのモニター様を次回の記事で募集させていただきます。

 

ご興味ある方、ぜひ次回のモニターさま募集の記事をご覧くださいね。

 

そしてご参加くださいませ。

 

 

どうぞ宜しくお願いします。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
アートのご依頼、お問い合わせはHP中のメールフォーム
もしくはこちらからどうぞ。