伊吹山とクラブハリエへ♪ | 色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

和歌山の岩出市で色とりどりの優しい色に満たされるパステルアートを始め、カラーセラピスト、数秘&カラー、カラーセラピストのサロンをしています♪
古代から伝わる色(カラーセラピー)を生活に取り入れて人生をより良いものにしませんか♪

和歌山・岩出・泉南・その多方面
・パステルアート教室
・サンキャッチャーカラーセラピスト 
・数秘&カラー 
・ピュアハート♡ロゼット教室をしてます
 pure heartのAmiです。



少し前なのですが♪
伊吹山へ行った帰りに クラブハリエに寄ってきました╰(*´︶`*)╯♡


ハリエのバームクーヘンはお土産で頂いたことがあったのですが、行ったのは初めて!


本店の店内
シックでオシャレアップアップアップ

{DB7161C9-6A38-4C22-8663-0C0BE3AAEFF6}

私好みですがウインク
やはりガラス物に目がいきますラブ
こんなの欲しい〜音譜

{00BD5650-B303-4DF7-AD31-8E8E373009D4}

外観はレンガ調でオシャレ〜アップ

{71CB52C5-7FDC-4B50-BF4E-9577F5B9C62F}

お庭にあるカフェは満席で長蛇の列で
並ぶのはあきらめましたあせる


こちらはまたまた近くにできたハリエの新店舗のお庭〜☆

{44CAB5B3-2600-4359-B65C-76FE37B51323}

まるでバームクーヘン!? のような
トンネルでした ウインク