オーダー品のイニシャルバッグチャーム♡ | 色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

和歌山の岩出市で色とりどりの優しい色に満たされるパステルアートを始め、カラーセラピスト、数秘&カラー、カラーセラピストのサロンをしています♪
古代から伝わる色(カラーセラピー)を生活に取り入れて人生をより良いものにしませんか♪

和歌山・岩出・泉南・その多方面
・パステルアート教室
・サンキャッチャーカラーセラピスト 
・数秘&カラー 
・ピュアハート♡ロゼット教室をしてます
 pure heartのAmiです。


オーダー頂いていたイニシャルのバッグチャームアップ


先日の虹色市場で無事にお渡しできました (´∀`*)


{8125BDFD-B7BC-4BA8-9B81-2F524320EEDC}

一緒に出店していたアロマママのきみちゃんが
せいとくんへと何か作ってと声をかけてくれて
これからだとやっぱりこれだなぁ〜おねがい
と、琉球ガラス入りのイニシャルバッグチャームを作りました♪


{913D69CA-516C-41E7-AFB8-CBD102225578}

せいとくんにも喜んでもらえて嬉しかったぁ照れ


彼女にも作って〜と嬉しいお言葉を頂きました音譜


お揃いで付けてもらえるなんて嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯♡