ナチュール玄関横の小さな小さな花壇も春色です

 

ストック、アネモネ、ラナンキュラスが彩をキラキラキラキラ

 

クリスマスローズとムスカリはまだまだ緑ですイヒ

 

 

 

春はいろいろと芽吹く季節で冬にためてたエネルギーが

 

一気に解放されて出てくるような・・・そんな感じがします

 

キラキラ

 

 

先月ご新規でご来店されたU様もそんな感じがしました

 

 

ご予約いただいたのは

 

~アロマハンドファブ~

 

宝石ブルー宝石紫空コース30分/ベーシック(浄化)宝石緑宝石紫

 

 

まずは、浄化からですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ご新規の方には最初に簡単にカウンセリングさせて頂きます

 

お話してると ”うずうず” とされている感じがしましたキラキラ

 

 

自分の内なるものが動き出そうとしているような

 

 

ご縁あってナチュールに来て下さり♡

 

ご縁あってアロマハンドファブ初施術♡

 

 

 

 

 

施術後、U様に感想を頂きましたキラキラ

 

 

 

♡あなたのお声をお聞かせください♡

 

 

Q1.ナチュールにご来店される前はどんなことでお悩みでしたか?

 

自分のやりたい事をなかなかできないもどかしさ、

というかやりたい事がまとまってない

 

 

Q2.どうやってナチュールを知りましたか?

 

HP

 

 

Q3.ナチュールを知ってすぐに来店されましたか? 

 

はい

 

 

Q4.他に似たようなサロンがあったにも関わらず、何(どのような部分)

が決め手となってご来店されましたか?

 

アロマハンドファブに興味があって

トークも楽しそうだと思いました

 

 

Q5.実際にご来店されていかがですか?率直な感想をお聞かせください

 

とても話しやすい雰囲気の方で、よかったです。

アロマハンドファブで浄化され、気持ちがすっきりしました。

 

 

○本日受けられた 『アロマハンドファブ/ベーシック30分』 の感想

 

大切な手をいたわることができて良かったです。

優しい気持ちになれました。

 

 

 

U・N様(53歳)

 

 

 

ドキドキ ありがとうございます ドキドキ

 

 

U様はとてもお話ししやすい感じの方で施術中はいろいろ

話しながらエネルギーを共有させていただきましたラブラブキラキラ

ファブをした後の手はワントーン明るくなりキラキラして

手が喜んでいるように見えました。

 

U様、またいつでもお待ちしていますねほっこり

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

ぶーぶー ベイスベイス~ https://kyotonature.thebase.in/

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都駅より15分!京都の伏見桃山にあるプライベートサロン【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・絹糸脱毛・遠赤外線ドームサウナ・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート®・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート・ここはなアート・トークお喋りたいむ]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10時~15時 ※当日予約無(事前予約)
【アクセス】京阪電車『伏見桃山駅』徒歩3分・近鉄電車『桃山御陵前』徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com