今日は朝から夫婦で『お千度さん』に行ってきました!

 

ということで、ピクニックウォーキングはお休みです

 

 

 

キラキラ4年前の記事です↓

 

◎2019年4月~2020年3月まで町内役員(副会長兼会計)でした!

 

 

来月からの新しい年度/2024年4月~2025年3月は町内役員です

 

ええ、あれからもう5年経ったということです

 

 

ひらめき電球うちは町内の件数が少ないので、5年毎に家の順番で町内役員が

まわってきます! 旦那はんは、この町内役員をのがれようのがれ

ようとしますが・・・のがれることはできまへ~ん!!!というか、

 

あなたは毎回何もやってへんやん

 

実質やってるのはすべて私!!!

 

 

とりあえず

 

年3回(前年度引継/お千度+お地蔵さん+新年度へ引継/お千度)

だけ出てって、そのほかは全部私がやるからって、それでも毎回

難色を示すって、、、どうよっ!!!ムキーッムキーッ

 

 

まっ、

 

今回は妹もいないので(※5年前は妹がいた)

 

さすがに難色度合いも少なかったので、ほっ

 

真顔イヒ

 

 

 

 

三人暮らしから二人暮らしになって初めての町内役員ですひらめき電球

 

ええ、いつもはほぼ私がやってましたが・・・一番準備が大変な

お地蔵さんは妹も手伝ってくれてました!でも今年は買い出し

から準備を全部一人でやらないといけません!覚悟しますショック

 

 

※町内会費や地蔵盆寄付を集めに行くのも大変そうですが・・・

町内は個人宅は少ないけどマンションが結構多くて微妙です

 

 

そうです!

 

私は今回も副会長兼会計なのです

 

来月になったら町内会費集めにまわります

 

 

 

50代最後の一年間(今月末59になります)

 

まっ、・・・ぼちぼち頑張ろう!!!ねーイヒ

 

 

 

クローバー

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石紫『☆母要介護5の在宅介護☆米寿は数え年か満年齢か!?

 

~リアルな介護の現実99~』は、こちら

 

 

 

 

 

ぶーぶー ベイスベイス~ https://kyotonature.thebase.in/

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都駅より15分!京都の伏見桃山にあるプライベートサロン【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・絹糸脱毛・遠赤外線ドームサウナ・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート®・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート・ここはなアート・トークお喋りたいむ]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10時~15時 ※当日予約無(事前予約)
【アクセス】京阪電車『伏見桃山駅』徒歩3分・近鉄電車『桃山御陵前』徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com