3月になりましたね真顔

 

いい季節なんですが花粉症ですので。。。ゲホゲホ

 

 

さてさて、

 

キラキラ4年前の記事です↓

 

 

あの頃はまだ私一人でウォーキングしていましたアップアップ

 

それもかなりしっかりと!2時間ほどてくてくってぇ~

 

すごいぞ~!!!4年前のワタシ!!!

 

 

旦那はんとゆるゆるペースになった今では考えられない汗

 

 

いや、

 

もし今でも一人てくてくなら

 

もっとしっかりとてくてくしていたはずうーん

 

 

ええ、

 

ワタクシ

 

結構な体育会系なので~イヒ

 

 

いやいやいや~、

 

若い頃は体育会系でもアラ還ともなると微妙か。。。汗

 

 

 

そう、4年前はまだ一応アラフィフ?(・・・54は違うか?)

 

50代前半と後半(58)では、それも60を目の前にするとね・・・

 

あまりエラソーなことは言えませんねぇ~アセアセ

 

 

 

 

 

まっ、

 

今はゆるゆるペースでもてくてく続けてることが大切キラキラ

 

夫婦で週一(日曜日)ご近所をピクニックウォーキング

 

を始めて今月末で一年です!ちょうど桜の頃でした桜桜

 

 

まずは一年続けようアップ

 

と思っていました!春からてくてく始めて・・・梅雨の時期も

 

雨が降っていなければてくてく、夏になるとさすがに猛暑が

 

厳しくて週一から二週間に一度にペースダウン汗そして秋に

 

なると週一ペースに戻し、冬は寒くて震えながらピクニック

 

もしてて・・・ええ、現在寒空の下で外で食べてます汗ショックアセアセ

 

 

四季折々を感じながらのてくてく

 

 

真夏も真冬もペースダウンはしたけれど休まずてくてく・・・

 

なんとなく一年間継続したことでこれからも続けて行けそうです

 

 

 

そうそう!

 

画像は5月頃?に撮ったものですが

 

実は、時々キャッチボールしています(ゴムボールです)

 

 

ええ、ワタシはやりたくないのですが・・・(←ヘタクソ)

 

旦那はんが少年野球やってて、野球好きで、私に強制的に

 

キャッチボールの相手を求めてきますぅぅぅ。。。アセアセ汗

 

 

ワタクシ、最初は肩を痛めましたが・・・(←マジ痛かった)

 

最近は少しボールを投げるのも慣れてきました(←まだヘタ)

 

 

 

ご近所のみなさま

 

アラ還夫婦が公園でキャッチボールしてても

 

そっとしておいてくださいm(_ _)mm(_ _)m

 

 

 

さあ、今日も今からてくてく行ってきま~すねーねー

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

宝石緑宝石紫宝石ブルー『☆母要介護5の在宅介護☆訪問歯科

 

~リアルな介護の現実98~』は、こちら

 

 

 

 

 

ぶーぶー ベイスベイス~ https://kyotonature.thebase.in/

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都駅より15分!京都の伏見桃山にあるプライベートサロン【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・絹糸脱毛・遠赤外線ドームサウナ・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート®・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート・ここはなアート・トークお喋りたいむ]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10時~15時 ※当日予約無(事前予約)
【アクセス】京阪電車『伏見桃山駅』徒歩3分・近鉄電車『桃山御陵前』徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com