最近というかここ数年

 

絹糸脱毛のご新規の方がちらほら来店されています

 

 

私が初めて『絹糸脱毛シフォンの講習』に行ったのは・・・

2016年1月で新メニューに導入したのは同年4月からですキラキラ

 

 

先日新規でご来店頂いたAさまからのご質問↓

 

『絹糸脱毛は、いつからされているんですか?』

 

 

『もう7年になります!今8年目に入ったところです!』

 

 

そう・・・

 

最初導入したころは、あまりご新規の方のご予約はなくて

顧客さまにおすすめして受けていただいてたのですが。。。

 

 

あんまり人気ないのかな?うーん

 

やっぱり痛いからかな?ショック

 

 

と思っていたのですが

 

 

最近では他府県からもご予約が入ったりしていますおーっ!アップ

 

 

まっ、

 

とは言ってもやはりマニアックメニューではあるんですけどね真顔

 

 

そう、最初は痛いから。。。(そのうち痛みは慣れますけど)

 

 

実はね、その痛みを乗り越えるとすごいご褒美が待ってますキラキラキラキラ

 

 

♡♡仕上がりはつるつるぷるぷるでお顔が全然違うのですアップアップアップ

一度これを実感してしまうとリピーターになるマニアックさんも

ちらほらいらっしゃいます♡単に産毛を抜くだけではないのです☆

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

先日、ご新規来店のA様から絹糸脱毛を受けられた感想を頂きましたキラキラ

 

 

 

♡あなたのお声をお聞かせください♡

 

 

Q1.ナチュールにご来店される前はどんなことでお悩みでしたか?

 

うぶげ

 

 

Q2.どうやってナチュールを知りましたか?

 

(ネットで検索)HP

 

 

Q3.ナチュールを知ってすぐに来店されましたか? 

 

はい

 

 

Q4.他に似たようなサロンがあったにも関わらず、何(どのような部分)

 

が決め手となってご来店されましたか?

 

糸脱毛、うなじ(顔以外のメニューがあったので)

 

 

Q5.実際にご来店されていかがですか?率直な感想をお聞かせください

 

きれいなサロンで心地よかったです

 

また来たいです

 

ありがとうございました

 

 

○本日受けられた 絹糸脱毛(フェイシャル+うなじ) の感想

 

よかったです!

 

お肌がツルツルで1トーン上がってうれしいです!

 

 

 

A・M様(35歳)

 

 

 

ドキドキ ありがとうございます ドキドキ

 

 

 

またいつでもお待ちしていますねほっこり

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

宝石紫宝石ブルー宝石緑『☆母要介護5の在宅介護☆母不屈の精神で頑張る☆彡

 

~リアルな介護の現実78~』は、こちら

 

 

 

 

 

ぶーぶー ベイスベイス~ https://kyotonature.thebase.in/

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都駅より15分!京都の伏見桃山にあるプライベートサロン【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・絹糸脱毛・遠赤外線ドームサウナ・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート®・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート・ここはなアート・トークお喋りたいむ]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10時~15時 ※当日予約無(事前予約)
【アクセス】京阪電車『伏見桃山駅』徒歩3分・近鉄電車『桃山御陵前』徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com