5日前、今年のキラキラ おにぎりアクション も終わりました!照れ

 

この『おにおぎりアクション』は2015年に始まったのですが・・・

 

私が知ったのは2016年でした!2016年2月1日にインスタグラム

 

を始めて、秋になるとフォロワーさんたちが”おにぎりアクション”

 

を投稿されだして・・・最初は???でよく分かってなかったうーん

 

 

とりあえず、2016年は様子見でしたね汗キョロキョロ

 

 

翌年2017年秋またもやフォロワーさんたちが”おにぎりアクション”

 

と投稿されだしたので、やっと私も”おにぎりアクションのHP”を

 

覗きにいきました!(おそっ)すると・・・ひらめき電球

 

 

あっ、コレめっちゃいいやんアップアップアップ照れラブおねがい

 

キラキラ

 

となり

 

2017年から毎年参加していますチュー

 

なので今年で6年目の参加です!自分のペースでゆるゆるとラブラブ

 

私は今年は7投稿でしたが、期間中毎日投稿されている強者も!!!

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

おにぎりで世界を変える。
私たちは信じている。世界の食について考える人が増えれば、世界はちょっとだけ良くなる。
小さな一歩。全てはそこから始まる。

 

 

おにぎりアクションとは

写真を投稿することで、
アフリカ・アジアの子どもたちに給食を届けることができます。

  • 必要なものはおにぎりだけ
  • 投稿は無料です
  • 期間中何度でも投稿できます
  • 1投稿につき給食5食が届く
  • おにぎりは作っても買ってもOK
  • おにぎりだけの写真でもOK

 

 

◎2022年おにぎりアクション結果発表アップアップアップ

 

 

283,461枚

 

 

47都道府県37カ国の皆さまから、たくさんの素敵な写真を投稿いただきました。

 温かいご支援の想いが繋がり、1,560,260食の給食を届けることができます。

ご参加いただきありがとうございました!

 

【※おにぎりアクションHPより】

 

 

 

 

知るタイミング、行動するタイミングは人それぞれですよねニコニコ

 

 

私は来年も参加しようと思っていますドキドキ

 

 

私のインスタはこちら↓

 

https://www.instagram.com/nature_asako/

 

 

キラキラ

 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石紫『☆母要介護5の在宅介護☆何故、病院から歩いて帰った?☆

 

~リアルな介護の現実58~』は、こちら

 

 

 

 

 

ぶーぶー ベイスベイス~ https://kyotonature.thebase.in/

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都駅より15分!京都の伏見桃山にあるプライベートサロン【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・絹糸脱毛・遠赤外線ドームサウナ・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート®・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート・ここはなアート・トークお喋りたいむ]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10時~15時 ※当日予約無(事前予約)
【アクセス】京阪電車『伏見桃山駅』徒歩3分・近鉄電車『桃山御陵前』徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com