ひまわりって明るく元気をくれるお花ですよねヒマワリ

 

お客様から頂いて、毎日目にする台所の小窓に

 

飾っていました!照れ

 

 

 

Sさま~

 

ありがとうございましたぁ~

 

1週間楽しませて頂きました♡♡

 

 

 

 

 

さてさて、

 

先月末『パステル曼荼羅アート体験』のご予約でしたキラキラ

 

 

このかた とマンツーマンで描かせて頂きましたよぉ~音譜

 

 

 

 

ネオママさんは、

 

今年2月より レイキセミナー を順次受講されて現在レベル3

 

まで学ばれましたアップアップアップそして、今後はご自分のタイミングで

 

人にお伝えできるレイキマスターまで目指されますアップアップアップウインク

 

 

 

 

 

 

レイキの学びは一旦ここまでで、あとはご自分のペースで数稽古

 

あるのみですニコニコネオママさん!楽しくレイキ実践してねぇ~音譜

 

 

 

次は、ナチュールのアートメニューにもご興味があったそうで

 

アップ『宙*パステル曼荼羅アート体験』を受けられましたキラキラアート

 

 

※ナチュールではオリジナルのパステル曼荼羅アートをお伝えしています

 

 

 

 

 

 

キラキラパステル曼荼羅アートとは…


仏教の世界観を表した曼荼羅のように描いていくアートですが、単に曼荼羅

の絵を描いていくだけではなく、自分自身の内面と向き合い、 内側から湧き

上がってくるものを感じながら描いていくワークです。

完成するまで、どんな形や模様が出来上がるか自分でも解かりません。


完成した作品は、その時の自分の内面(心・魂)の表現です。


自分の内なるものを形にすることで、自己の解放や手放し、また気づきを得る

ことも出来ます。

心が軽くなり魂がキラキラするアートで、最近大人の女性に人気があります。


ご興味のある方は、まずはパステル曼荼羅アート体験からどうぞ。

 

 

キラキラナチュールHPより】

 

 

 

 

 

 

 

 

ネオママさん、曼荼羅アートだけでなくパステルアートも

 

まったくの初めてだったのですが、とても素敵な作品を完成

 

されましたアップアップアップラブ照れすんばらすぅい~~~

 

 

 

 

ナチュールのオリジナル作品=パステル曼荼羅アートの見本をみて

 

一緒に描いていきます!本来はご自分でご自由に描いていくのですが

 

私もそうだったのですが・・・やはり全くの初めてだと自由にって言わ

 

れても、なかなか描けなかったりします汗^^;そこで、ナチュール

 

ではオリジナルのパステル曼荼羅アート作品の見本をもとに体験や

 

養成講座等で一緒に描く事により基本技術を学んで頂きます!真顔

 

 

※尚、ナチュールオリジナル作品の使用は正インストラクターのみ可です

(体験や準インストラクターではご自分の学びの為だけの作品使用可です)

 

 

 

↑左はネオママさんの作品で、右が私の作品ですニコニコウインク

 

 

 

二人でお喋りをしながら楽しく描きました音譜

 

 

 

またいつでもお待ちしていますねぇ~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に入り、かなり気分が明るくなることが増えてきましたキラキラ

 

やはり今月の私は【1】の月だからでしょうか???

 

 

 

いや、もっと言えば・・・

 

今年の私は【3】の年で

 

 

 

そして現在私は最終ピーク『6』なのですアップアップアップ

 

 

 

キラキラ今の私の数秘は『6』で【3】で【1】なのですひらめき電球

 

 

 

 

ええ、ええ、、、

 

ですから、もうこんな妄想話もするわけですぅぅぅあせるあせる

 

 

↓     ↓     ↓

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石紫『弟の受診日付添と「妹の妄想話と母の介護と』は、こちら

 

 

 

 

 

ぶーぶー ベイスベイス~ https://kyotonature.thebase.in/

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都駅より15分!京都の伏見桃山にあるプライベートサロン【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・絹糸脱毛・遠赤外線ドームサウナ・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート®・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート・ここはなアート・トークお喋りたいむ]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10時~18時 ※当日予約無(事前予約)
【アクセス】京阪電車『伏見桃山駅』徒歩3分・近鉄電車『桃山御陵前』徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com