昨日はほんまいっぱいいっぱいトークしました!!!

 

 

 

コロナの影響で施術中のトークは少し控えめにしようと意識していた

 

のですが・・・、その意識はどこかへ落としてしまったのか?棚の上に

 

置いてしまったのか?11時にご来店頂いてから15時にお帰りになる

 

までの4時間ずっとトークしてました!!!爆  笑チュー

 

 

 

 

ええ、もちろん

 

ちゃんとサロンは消毒・換気をしていて私はマスクした状態でです!

 

そしてお顔近くでは流石に、棚に上げたり落としていた意識を拾い上げ

 

て最新の注意を払いながら施術をしていましたよ!ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとってトークできるんですよねキラキラ

 

 

 

 

トークってすごい効果がある気がしますひらめき電球

 

 

 

 

昨日は、ちょっと何かがふっとんだような感覚がありましたアップ

 

 

 

 

 

楽しいお喋りをするって大切ですね♡♡

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

クローバー『いつもヒットでなくていい』は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー ベイスベイス~ https://kyotonature.thebase.in/

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都駅より15分!京都の伏見桃山にあるプライベートサロン【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・絹糸脱毛・遠赤外線ドームサウナ・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート®・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート・ここはなアート・トークお喋りたいむ]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10時~18時 ※当日予約無(事前予約)
【アクセス】京阪電車『伏見桃山駅』徒歩3分・近鉄電車『桃山御陵前』徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com