↑大人のお子様ランチ食べてきましたニコニコ

 

 

先日、この方 と恒例の『月一お喋りランチ会』してきました音譜

 

 


 

↑    ↑    ↑

 

一年前のお喋りランチ会もこのお店で同じメニューでした(笑)

 

 

これはたまたまで、特にに意識していなかったのですが・・・

 

アメブロさんのお知らせで気づきましたひらめき電球

 

 

 

大人のお子様ランチを食べながら まりさん がふっと言いましたうーん

 

 

 

「そう言えば・・・このランチ会いつからやった?」

 

 

 

にやっ(ワタス)

 

 

 

「えっ!覚えてるん?」

 

 

 

「うん!母が2回目の人工股関節置換術が終わり退院した時やから・・・

 

2015年4月からやで!あれから月一ランチ行くようになり4年半!」

 

 

 

「へぇ~~よぉ~覚えてるなぁ~~~」

 

 

 

「うん、あと、まりさんと出会ったのは、あれも母の初めての人工股関節置換術

 

をした年で、その後、夏にパステルアートを描いて描いて描きまくってた頃やし

 

・・・2010年8月やわ!だから、今は出会って9年経って、10年目やわ!照れチョキ

 

 

 

もっと言うと、同い年の私達=45歳は第3ピークで、私は『1』の始まり年で、

 

まりさんは『9』の終わりの年やったで~と心の中でもう一人の私の声。。。ひらめき電球

 

誕生数は私が『1』で、まりさんは『9』です!ええ、性格は全然違います真顔

 

 

 

 

不思議とまりさんとは、母の人工股関節置換術をした年にご縁があったので

 

よく覚えています!というか、私はよくこういう感じで自分で何かしらの意味

 

つけをして覚えるクセがあります真顔

 

 

 

とは言っても・・・

 

年齢的に覚えられないことや忘れることが年々増えてきています汗

 

こうしてハッキリと覚えてるのは、きっとご縁があるからだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

出会いは何気ない感じでしたうーん

 

いや、なんやったら印象は薄かったです(笑)

 

まりさんが初めてナチュールに来店された時は。。。

 

 

こんな感じの出会いでしたがもう10年目のお付き合いですアップ

 

 

 

「なんか不思議やわ~こんな風に続いてるのが・・・」

 

 

「多分、あさこさんとは同じマスターというか師匠やったと思うひらめき電球

 

 

「ほんま、そうやなぁ~私もそんな気がするわ~ドキドキ

 

 

 

まりさんとは、目指す方向性というかこういう感じでお仕事をしたい

 

っていう想いが同じなんです!なので話しててもあまりズレが少ない

 

のでついつい話も盛り上がり、まるで確認し合うような感じもあります

 

 

 

なので

 

親友と言うより同志って感じ

 

 

 

キラキラ同じ志をもっているキラキラ

 

 

 

onaji sisyou 真顔ほっこり dakara ne

 

 

 

 

まりさんとはこんなご縁です(・・・どんな?)

 

 

 

 

この日もタイマーがなるまでお喋りを堪能してきました音譜音譜

 

 

 

 

クローバー『なんと!10ヶ月振りに美容院に行ってきました』は、こちら

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 

 

 

新メニューキャンペーン

(2019年10月~2020年3月)

 

アップお喋りたいむ/笑コース90分
(C.数秘 30分+フリートーク 60分)

 

¥ 9,900→¥ 5,000(税込)

 

※数秘は30分・60分・90分をお選びください
(数秘の時間によりフリートークの時間が変わります)

 

 

自分のことを知って笑顔で進みやすくしませんか?

 

☆ご予約は、こちら からどうぞ!ほっこり

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都駅より15分!京都の伏見桃山にあるプライベートサロン【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・絹糸脱毛・遠赤外線ドームサウナ・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート®・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート・ここはなアート・トークお喋りたいむ]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10時~18時 ※当日予約無(事前予約)
【アクセス】京阪電車『伏見桃山駅』徒歩3分・近鉄電車『桃山御陵前』徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com