9月に入りましたね

 

 

9月は、数秘では今年の私は『1』の月なので気分的にも

 

何か新たな風が吹くような感じがしています真顔

 

 

 

 

昨日そのことをブログアップしました↓

 

キラキラ『新鮮なエネルギーが押し寄せます』は、こちら

 

 

 

 

このように意識をしているせいでしょうか?

 

 

今月、数秘学のマスターコースが終わるのでそれに向けて・・・

 

今、私の中でのエネルギーが少しづつ上がってきていますアップ照れ

 

 

 

 

ひらめき電球7月に数秘学アドバンス講座が終了したのでランチ会に誘って

 

頂きました!こちら

 

 

 

そのときに感じた”同じようなエネルギー”ですが、、、

 

ここ最近では・・・ まりさん 以外では久しぶりの感覚でしたキラキラ

 

 

 

私は子供の頃から基本的に人とつるむのが少し苦手なタイプですが・・・

 

一人で一匹狼的にってタイプでもないので、普通には人とお付き合いを

 

しています。いや、多分どちらかというと人付き合いがいいタイプに見

 

られがちです汗八方美人とかにょさいないと言われたこともあります汗

 

 

 

真顔

 

 

誕生数は『1』ですが、結婚前の私(旧姓)のハート数は『2』でした

 

ので・・・今ではなんとなく”だからかぁ~”と理解できていますが数秘学

 

を学ぶ前はこの自分の真逆のようなアンバランスな感じがよく分からず

 

悩んだこともありました!結婚後はハート数が『7』になったので・・・、

 

今ではこれも”なるほどねぇ~”に変わっています(笑)よく「ハマやすい」

 

とか「すごい探求」と人から言われますが仕方ないです!『7』だからべーっだ!

 

 

 

 

メイン『1』の自立心旺盛で行動力がある以外に・・・

 

 

人と人をつなぐことが得意で『2』

 

気になる物事を掘り下げて探求する『7』

 

 

なのは、私のハートの特徴でもあるので!!!

 

 

(※結婚しても旧姓の影響がなくなるわけではないので)

 

 

 

 

こういう話が通じる仲間が数秘仲間です

 

 

ニコニコウインクおねがい

 

 

そりゃそうですよね

 

同じ学びをしている訳ですから~(笑)

 

 

 

 

そう言えばずっとそうでした!

 

 

 

 

初めてのことを学ぶときは誰しもがまっさらな状態で・・・ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

それが趣味程度ではなくプロ(お金を頂けるレベル)まで学ぼうと

 

するときって・・・やっぱり仲間がいると心強いものですよね!!!

 

 

 

エステを始めて学んだときも

 

アロマもレイキもアートも・・・

 

その時々の仲間や同志たちがいましたアップアップアップ

 

 

 

そして、そのままずっとお付き合いが続く人もいるけれど・・・

 

多くは2~3年後には、それぞれの進みたい道を見つけるので徐々に

 

別々の方向に進んで行き離れて行く人の方が多いです(私の場合)

 

 

 

そんなもんだと思っています

 

 

 

私は昔からあまり人に執着がないタイプだと思います汗

 

 

 

 

来るもの拒まず去るもの追わず

 

でずっとやってきていますうーん

 

 

 

 

 

でも・・・

 

最近人生も半世紀程生きてくると思いますね。。。

 

 

 

 

 

やっぱり仲間や同志はいたほうが進みやすいし

 

♡人生は豊かになると思いますキラキラ

 

 

 

 

 

これから出会う人は

 

今までとはまた違ってくるような気がしています

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都駅より15分!京都の伏見桃山にあるプライベートサロン【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・絹糸脱毛・遠赤外線ドームサウナ・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート®・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート・ここはなアート・トークお喋りたいむ]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10時~18時 ※当日予約無(事前予約)
【アクセス】京阪電車『伏見桃山駅』徒歩3分・近鉄電車『桃山御陵前』徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com