蒸し暑いですねぇ~

 

朝から少し洗濯や掃除等の家事をするだけで汗が・・・(;´∀`)

 

私の苦手な梅雨がもうそこに~~~


↑4年前はもう梅雨入りしてたんですねぇぇぇガーン

 

 

4年前の記事を読み返してみると、なんだかすごくタイムリーというか

結局私の想いは変わってないっていうか、そんなことを感じました真顔

 

 

 

物事の本質みたいなものって

 

みんな同じキラキラひらめき電球

 

を最近すごく実感していますアップ

 

 

 

 

さてさて、昨日の午前のことはもうひとつのブログに書きました!

 

『【引上げ隊】ってね、実は引き上がっても引き上がらなくてもいいんです』

 

は、こちら

 

 

 

 

つづきです

 

 

午後からは、『パステル曼荼羅アート体験』でした↓

 

 

 

 

 

2011年以来、ナチュールではずっと『パステル曼荼羅アート伝授』

 

でした!私が初めてパステル曼荼羅アートを学んだ時が伝授だった

 

ので、同じようにご縁ある方々にもお伝えしてきましたが・・・真顔

 

 

 

 

 

8年が経ち・・・あの頃に比べてかなり認知もされ、広まってもきました!

 

そこで、5月よりナチュールでも少し変えさせて頂きました!これまでの

 

しっかり”曼荼羅とはなんぞや”を含めて単なる描くこと以外のお話等や

 

レイキの霊授やカードメッセージも含めたワーク等=[伝授5時間]から、

 

もう少し気軽に曼荼羅アートを受けて頂ける[体験3時間]にしました真顔

 

(※詳細はHPをどうぞ こちら

 

 

 

 

 

昨日は、曼荼羅アートがまったく初めての のりこさん です!

 

 

彼女は2015年秋に始めてナチュールに来店されたのが・・・

 

『パステル和アートワークショップ』でしたひらめき電球

 

 

パステルアートはあれ以来とのこと・・・

 

 

 

でしたが、、、

 

 

初めての方でも大丈夫です

 

 

 

ちょっとした描き方のコツをお伝えするので・・・

 

初心者の方でも楽しみながら描くことができます

 

 

 

ほらっ↓

 

 

上が見本、左が私で、右がのりこさんの作品ですキラキラ

 

のりこさんの作品軽やかで透明感があって素敵ですよねぇ~ラブラブ

 

 

 

 

ドキドキのりこさんがブログアップされました! こちら

 

 

 

 

昨日は1日お疲れ様でしたほっこり

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都駅より15分!京都の伏見桃山にあるプライベートサロン【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・絹糸脱毛・遠赤外線ドームサウナ・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート®・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート・ここはなアート・トークお喋りたいむ]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10時~18時 ※当日予約無(事前予約)
【アクセス】京阪電車『伏見桃山駅』徒歩3分・近鉄電車『桃山御陵前』徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com