今年は花粉症が目にきてて・・・

 

目だけでなくお肌もちょっとむずがゆくて

 

なんとなくしんどいです

 

 

 

でも比較的穏やかな毎日を過ごせているのが

 

ありがたいです

 

 

 

 

↓1年前はこんなかんじでしたから・・・

 

めっちゃしんどかったぁ~~~笑い泣きダウン

 

 

 

普通の生活ができることが有難いと感じれるのは

 

やはり普通じゃない日々を経験したからですショック

 

 

きっと必要なことやったんでしょうねぇ~(遠い目)

 

 

毎日が自分の事は二の次で家族ごとで終われてる生活をすると

 

自分の事だけを考えて過ごせる時間があることがなんてすごい

 

ことなんやキラキラって感じます照れ

 

 

 

今、私は5月のナチュール18周年に向かって毎日いろいろ考え準備を

 

少しづつしています!ありがたいありがたい~~~ラブラブ

 

 

2019年5月より新元号にもなるのでナチュールも新しく生まれ変わる

 

つもりでイメージしてますキラキラ照れ(想像・空想・妄想・・・)

 

 

 

 

 

あっ、そうそう!

 

 

にゃーそらちゃんの旅立ちから5ヶ月後には かずま がやってくるとは

あの頃は夢にも想ってなかった・・・いや、ちょっと想ってたかな?

あの母のことやから。。。うーん

 

 

 

ぶーぶーではそろそろお仕事してきます!

 

 

 

 

 

エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都駅より15分!京都の伏見桃山にあるプライベートサロン【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・絹糸脱毛・遠赤外線ドームサウナ・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・アロマハンドファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート®・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート・ここはなアート・トークお喋りたいむ]
【定休日】日・月・祝日 【営業時間】10時~18時 ※当日予約無(事前予約)
【アクセス】京阪電車『伏見桃山駅』徒歩3分・近鉄電車『桃山御陵前』徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com