【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

昨日の午前中は、台風が来てる中・・・

お二人の方がナチュールのレイキ勉強会&交流会

に参加してくださいました。


いつものようにまずは自己紹介&近況から~
ニコニコニコニコニコニコ


実はこの最初に自己紹介や近況でお話
してたことが最後のカードのメッセージに
よくつながることが多いんですラブラブ


お二人は初めまして~
だったので少し長めのお話タイム後
いつものように土居先生のCD誘導です。


本当に、私はもう何年も聴いてて・・・
特に新鮮ではなくなってる慣れ親しんだ
はずのCDなんですが。。。

昨日は違ってました!!!かお


あぁ~・・・

まるで初めて聴いた時のような新鮮な

感覚がして、何かが・・・


私の体全体に、そして魂に
ゆきわたる。。。

キラキラ
どんどん、満たされてゆく
どんどん、いやされてゆく

ラブラブ!
一体なんやろ~・・・?
この気持ちのよさは???


背筋がどんどん伸びてゆく


指先一本一本まで・・・


細胞にまで・・・


浸透してゆく


ドキドキ

愛と癒しのレイキエネルギーキラキラ

ペンギンペンギンペンギン
ちょっと・・・大袈裟でしょうか?


昨日はこんな感覚がありました得意げ

正直・・・自分でも驚きまちた。
びっくらこんぶ~モグラ



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

CD誘導後は、サビ落しの霊授です。

昨日は、レベル3とレイキマスターの方の
参加だったので、私と二人で霊授をさせて
もらい、そして私たちもやりあっこですアップ

すごく場のエネルギー上ってましたキラキラ


レイキサークルやレイキマラソンでは
汗ばむくらいのエネルギーでしたあせる


やはり、昨日は・・・・・

満月の影響もあったように想います。



お二方もいつもより

エネルギーが強くなってられました。

アップ   アップ   アップ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


そして、う~ん・・・
なんていうんでしょうか、昨日は明らかに
ナチュールのサロンの場のエネルギーも
違っていたんです。

前日から、少し何か違うなぁ~・・・
って想ってたエネルギーでした。

キラキラ波動が変わったん・・・?


えっとぉ~、上手く説明できませんが。。。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

前日・・・、実は。。。

この2枚の曼荼羅アートを描いて・・・

あぁ~ワタシノナカデナニカガヘンカシテキテルカモ・・・

って漠然と感じてはいました。



次のステージへ向かうん???



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


最初の土居先生のCD誘導で・・・

背骨からスゥーっとエネルギーが

通り満たされてゆく感覚を味わってる時。。。

まさしく上のカードの絵のようなイメージでしたキラキラ


最後のカードたいむで自分がひいた
カードをみておどろきましたえっ


あぁ~~~!!!


カードのメッセージはいつも
不思議なほどリンクしてますねぇ~☆


もしかして、昨日の勉強会は主催してる
私が一番癒されていた気がしますぅ~(笑)


とても穏やかな優しい癒しの時間を
過ごせました(はぁと)
ラブラブ!

参加してくださった さよこさん さやかさん

ありがとうございました。




ドキドキ

ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。

ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!ラブレター(HPのメールより)

※現在の予約状況は、こちら  養成講座は、こちら
上記予約状況は随時更新していきますm(_ _)m