【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

キラキラ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

キラキラ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

キラキラ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

キラキラ


上の作品たちは、先月よりスタートした
『パステル習熟コース10回』の1回目
・2回目で一緒に描いた私の作品です。


みて頂いてお分かりのように・・・
そんなに上手い絵ではありませ~ん(笑)
まぁ~、そこそこ~ってところでしょう!にひひ


パステル和アートでは、上手いヘタは関係なく
好きな絵かそうでないかですとお伝えします。

本当に、最初これを聞いたとき・・・
感動しました!!!

そして、そのとき長い呪縛から解き放たれた
感じがしました。自分でつけた呪縛に・・・

絵は楽しむもの


やっと、そんな風に思えたので
20歳の時より封印してしまってた大好きだった
絵を描くことを4年前より復活できました。

高校生の頃は、イラストレーターや
絵本作家を夢見た時期もあったのですが
すぐに現実を知り・・・諦めてしまいました。
ガーンショック!しょぼん


当時は、絵は上手く描くもの!!!
デッサンがくるってはいけない!!!
絵で食べていくなら画塾にいけ!!!
っていう美術教師の言葉で・・・

すっかり絵は諦めてしまったのです。
それと同時に、少しトラウマも。。。

子供の頃より絵が大好きでよく描いていた
のが、楽しめなくなったのですダウン

今から思えば・・・
ちょっとナイーヴすぎますよねぇ~べーっだ!


ぐふふ ええ、あたくち20代前半頃まで
かなりのナイーヴさんどしたぁ~ぶーぶー汗

神経質な子で、今とは逆のガリ子さん~


ドキドキ


そんなわたしが、まさか、まさか・・・

もう絵は60の手習いでいいやぁ~

って想っていたはずなのに、4年前
43歳でパステルとであったのですアップ


えっ、上手いヘタ関係ないのん???

デッサンくるっててもええのん???

えぇ~ 全部自由なん???


目からうろこ~~~目目目


パステル和アートと出会い、私はまた
20年以上振りに絵を描き始めましたアップ


去年辺りから。。。

私の作品を見て、描いてみたいです!
絵が大好きです!買いたいです!etc

こんなお声を聞くようになり・・・驚きました!!!

えっ!?・・・本気ですか???

マジ・・・あたちの絵でええのん???

A4(ええよぉ~ん)~にひひアホ


キラキラ有難くて、嬉しくて、
感謝の気持ちで一杯です。


だから、縁あって私の絵をHPやブログで
みられた方、ナチュールに来店される方には
どうぞ、どうぞ~~~って感じなんですぅ(笑)

ぐふふ
マネされるって光栄じゃないですか!

だって、いいって想われたってことやもんね!

いいなぁ~ってものは何でも独り占めしないで
みんなで共有できたらいいですよね!音譜

まっ、これはあくまでも私の考え方です。

(※人によっては、もちろんビジネス的戦略等
いろいろな都合もあるので・・・その辺はその方
の考え方でいいとは想います。)


私は、絵だけでなく他もこんなスタンスなんです。
だから、【引き上げ隊】には自分の持っているもの
を全部お伝えしてるのです。ヒヨコ何が欲しいpiyo?


欲しいって人には分けて
あげたらいいやん!!!

よかったらどうぞ音譜

手放したら、私にはまた次の新しいものが入って
くるから~ 手放さないと入ってこない~ 大切な
ものほど手放すべき~~~


私は、基本こんなスタンスです。


クローバー


うっしぃさんがブログアップされました。


わのしんさんのランチのときのお話は
全然しりませんでしたよぉ~にひひ


なんとなく、うっしぃさんといろまめさんに
お伝えしたくなってお話したんです。かお

「どうぞ、うちで習われた絵を自由に使って
もらっていいですよぉ~!ニコニコチョキ


そうそう!うっしぃさん
娘さんそそのかし計画上手くいくと
いいですねぇ~音譜





ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レインドロップ・レイキをご用意しています。