【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


去年の6月に、初めてヤングリヴィングのエッセンシャル

オイルを体験して・・・おぉ~!!!



その波動の高さに驚きましたアップ



仕事柄、11年間いろんなエッセンシャルオイルに触れて

きましたが、これ程の波動を感じたオイルは初めてでした。



今、振り返ってみても

昨年あんなにハードスケジュールを乗り切れたのは・・・

週1ペースで、背骨に原液オイルを入れていた(レイン

ドロップ練習)からだと想います。免疫力アップ

 レインドロップ!すごい~☆☆☆



私は一生懸命に頑張ると・・・

ついやりすぎ注意報な熱い女~



去年、頭がパンパンになった頃に・・・受けたロングニューロ

オリキュラーには、ほんと驚きました!!!

 わぁ~パンパンやった頭がリセット~☆☆☆

めっちゃスッキリ~♪ニューロよぉ~効くわぁ~♪



こういう実体験が一番大きいですよね。



私のYLオイル、レインドロップ、ニューロオリキュラに

対する感動は、今後自信をもってナチュールで皆様に

お伝えしていける!!!と確信しました。ひらめき電球


そ・し・て、今、新たにもうひとつプラスです

アロマハンドファブアップ



私は昨年11月にベーシック講座を受講後、半年間の浄化を

進めてきました。(※この浄化期間は、個人差があります。)

そして、今月14日にやっと次のステップ!変容&覚醒に進め

る私のタイミングがやってきました!アドバンス講座受講


やはり・・・、き・きました(>。<;)

すごいエネルギー!!!


が、今から思えばこれはまだまだ序の口~~~


少しボーーーとした1週間を過ごした後、そう!


金環日食&新月の日、満を持したように

リュクス(豊かさの根源と繋がる)講座を受講



ほんと不思議です。この日に受講することになったのは偶然

なんですが、きっとこれは必然だったんでしょうね~



実は、この日の前日から私の身体に変調がきてました。

(でも仕事はできるんです・笑)このリュクス講座を受講後

から。。。更なる体調不良がずっと続いていますぅぅぅ



受講後、二日間は頭はボーーーっとして身体はだるく、

集中力はなく、咳がでて、両手の指には湿疹がでて・・・

寝込むほどではないのですが、ここ最近では・・・一番の

体調不良状態でした。でも・・・仕事はできるんです!(笑)


仕事の時は不思議と咳も手の湿疹も小康状態でなんとかOK!

帰られると・・・咳と手の湿疹がひどくなるんですぅ~(>。<;)


今はまだ、それらがぬけてなくて毎日少ししんどいのですが。。。

多分この浄化が一通り終わる頃、かなりの変容・覚醒ができて

しっかりと豊かさの根源と繋がるんやろなぁ~あ・た・ち♪

って想うんですぅ~



ええ、例の如く根拠なし!っていうか直感です



そうそう!

アドバンス受講5日後に、YLESで種本氏のお話を聞けた

ことは、私に更なるこの直感に確信をもたらしました☆☆☆


すべては、絶妙なタイミングでやってくるんですね~(驚)

YLES、本当はお客様のご予約が入っていて受講できない

はずだったのが、急に予約が変更になり受講できたんです。



本当だったら、

こんな体調不良だと不安になったりすると想うのですが・・・

今私が今までに溜め込んだいろんなものを手放すチャンス!

今までは必要だったけれど、これからはもう要らない!!!



だから今は大浄化できるチャンス到来☆☆☆



こんな風に想えるのもこの5年間レイキをしっかりと学び、また

これまでのいろんな経験からです。私の基本はレイキどすぅ~




注)ヤングリヴイングのエッセンシャルオイルやレインドロップ・

ニューロオリキュラ・アロマハンドファブの感じ方等にはかなりの

個人差があります。あくまでも私の体験とご理解願いますm(_ _)m



虹キラキラ




2007年レイキを学んだ時、奇跡的な事が起こりました。


もう半分諦めていて、でも父が死ぬ間際まで心配していた

事です。そう簡単には諦める事ができなかった問題が・・・

本当に今から思い返してもすごい絶妙なタイミングで

解決したんです!!!ミラクル~☆☆☆



あれから5年!多分・・・


今年、2012年そんなミラクルが来ると想います。

うふふ よ・か・ん デス 


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

↑リュクス講座を受けたときのカードです。これからも

魂の閃き・直感を信じて、我が道を歩んでいきます☆



キラキラ


2007年のミラクルは、天国の父が起こしてくれて

2012年のミラクルは・・・

先月永眠した義父が起こしてくれると

私は想っています。


だって、本当は義父が永眠した日に

アドバンスとリュクスを受講する予定だったんですから。

お義父さんが、まだその日じゃない!!!

アドバンスとリュクスは浄化が大きいから

別の日にしたほうがいい!!!

って、なんとなくそんな風に・・・






ドキドキ




  ナチュール HP  <完全予約制>

***************************************

宝石赤5月のYLアロマ体験&交流会(定員5名)

◎5月5日(祝)10~12時¥2,100

********************************************

宝石緑5月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

◎5月27日(日)10~12時¥2,100 

※平日にも随時個別対応もさせて頂きますm(_ _)m

宝石紫5月のレイキマスター習熟コース(定員3名)

※随時開催! 14~17時¥6,300 ☆募集中☆

レイキマスター対象:7つのチャクラ曼荼羅アート

********************************************

黄色い花5月のパステル和アートWS(定員4名)

※5月のWSは随時開催とさせて頂きます。

黄色い花5月のパステル曼荼羅アートWS(定員3名)

※5月のWSは随時開催とさせて頂きます。

☆養成講座・上位認定講座、パステル・曼荼羅アート

習熟コース随時開催! 各種習熟コース⇒

*********************************************
【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】
※2月より新たにスタート!リニューアル⇒
☆ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。随時開催!
*********************************************

【引き上げ隊】 ☆随時受付!2012年・残3名!
※【引き上げ隊】入隊の条件・内容&料金⇒
☆本気で収入を得る本物(プロ)になりたい方!(定員6名)

ウサギ ウサギ ウサギ

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レインドロップ・レイキをご用意しています。

ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ



ありがとうございますニコニコ