【野外スケッチ会の様子】10月23日伏見酒蔵近辺で写生! | 水彩画教室Pastelのスタッフブログ

水彩画教室Pastelのスタッフブログ

京都の北大路、桂、伏見、山科、大阪の高槻で水彩画教室を運営している『水彩画教室Pastel』のスタッフブログです。通信講座、出張講座、絵画作品・イラストの制作、似顔絵の制作なども受け付けております。よろしくお願いします。

少し遅くなりましたがスケッチ会のご報告です!

 

10月23日(水)は2019年10月水彩スケッチ会の2日目でした。

その日は快晴でした!

 

伏見水彩スケッチ1

 

京都伏見、大倉酒造裏の川のある風景をメインにスケッチをしました。

 

伏見水彩スケッチ2

 

葉っぱの緑と建物の焦げ茶、そして青い空がよい雰囲気です。

 

伏見水彩スケッチ3

 

今回もお昼は「鳥せい」で食べました。

素敵な写生会でした。皆さんまた行きましょうね!