水彩画教室Pastelのスタッフブログ

水彩画教室Pastelのスタッフブログ

京都の北大路、桂、伏見、大阪の高槻で水彩画教室を運営している『水彩画教室Pastel』のスタッフブログです。法人向けサービスの提供、絵画作品・イラストの制作、似顔絵の制作など受託も受け付けております。よろしくお願いします。

京都・大阪の水彩画教室Pastel(パステル)
北大路、桂、伏見、高槻にて教室を運営しております。
生涯の趣味に水彩画をはじめてみませんか?初めての方も安心してはじめられる水彩画教室です。

電話・FAX(共通):0774-26-9885

詳しくは下記ホームページをご覧下さい。
水彩画教室 Pastel HP:http://pastel-site.com/


京都、絵画教室、水彩画教室、初めての水彩画、カルチャースクール、野外スケッチ会、写生会

テーマ:

水彩スケッチ 京都

 

比叡山の高所でスケッチをしました。当日、京都市内は猛暑日で比叡山の上では約5度気温差がありました。

 

 

水彩スケッチ 京都

 

比叡山ガーデンミュージアムは季節の花がたくさん咲いた絵になる庭や池のほか、琵琶湖を見下ろせる景色も楽しめます。

 

水彩スケッチ 京都

 

参加された皆さんは窓から覗いた景色や階段風景など建物の日陰からオシャレに景色を切り取って絵にされていました。

 

 

水彩スケッチ 京都

 

↑合評の様子です。

 

次回は秋頃に涼しくなってから再開したいと思います。


テーマ:

 

山科教室(アスニー山科)作品展示の様子です。

期間は6/21(木)〜7/2(月)までの約二週間でした。

 

生徒さんと講師の作品を展示しました。この会場ではこのような展示は初の試みなんだそうです。

 

華やかな展示になりましたね。

ご出展頂いた山科教室の皆さん、見に来て頂いた皆さん、ありがとうございました!

 

 


テーマ:

 

昨年も大変お世話になりありがとうございました。

2018年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年の2月で水彩画教室Pastelは10周年を迎えます。

何とか皆さんに支えられながらここまで来られました。

より楽しんで頂ける教室を目指してまた頑張っていきたいと思います。

 

まずは2月の展覧会に向かって準備などを進めていきます!

どうかご協力のほどよろしくお願い致します。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス