(2017/11/1)貴船スケッチ会の様子 | 水彩画教室Pastelのスタッフブログ

水彩画教室Pastelのスタッフブログ

京都の北大路、桂、伏見、山科、大阪の高槻で水彩画教室を運営している『水彩画教室Pastel』のスタッフブログです。通信講座、出張講座、絵画作品・イラストの制作、似顔絵の制作なども受け付けております。よろしくお願いします。

 

2017年10月29日日曜日は台風で中止になってしまいましたが、11月1日水曜は良いお天気でした。

 

貴船スケッチ会1

 

貴船スケッチ会2

 

貴船神社に行く道中にある河原でスケッチしました。

 

貴船スケッチ会4

 

奥の院でのスケッチの様子。

 

貴船写生会1

 

移動距離が長く、結構な時間歩きました。

 

貴船写生会2

 

日陰に入ると寒いぐらいでした。

 

貴船写生会3

 

貴船写生会4

 

貴船写生会5

 

水彩画スケッチ

 

水彩画スケッチ2

 

貴船神社と言えば、この階段が有名ですね。

 

水彩画スケッチ3

 

道すがらのお茶屋さんは風情があって綺麗でした。

 

水彩画教室Pastel

http://pastel-site.com/outdoor_log.html