(終了しました)ウエスティみんなの作品展 | 水彩画教室Pastelのスタッフブログ

水彩画教室Pastelのスタッフブログ

京都の北大路、桂、伏見、山科、大阪の高槻で水彩画教室を運営している『水彩画教室Pastel』のスタッフブログです。通信講座、出張講座、絵画作品・イラストの制作、似顔絵の制作なども受け付けております。よろしくお願いします。

ついに終わってしまいました~。終わってみればあっと言う間でしたねf^_^;

二日目の日曜日は雨も心配されていましたが、昼から雨も止み、展示会日和でした。

お茶席や音楽イベントなんかもあって、結構充実した展示会だったと思います。

photo:01


当教室のブースはこんな感じでした。

私は書道教室の体験をさせて頂き、久しぶりに墨を扱ったのではしゃいでしまいました。

とにかく無事に終わって良かったです。まだ反省会があるんですけどね(^_^;)

iPhoneからの投稿