やっとこさ、帰省ブログ書きあげたぁ~(笑)

いやぁ~、旅行って(旅行じゃないけどww)いいもんですねハート


さてさて、大分→広島にもどってきた8日。

実はだんなさんのお誕生日でした(*^_^*)

その日はコンビニごはんでお祝いもままならなかったんだけど・・・

翌・9日に、だんなさんの大好物の食卓を用意しましたおんぷッv(∀)


Pastel*Salon 
豚の角煮と、お刺身の盛り合わせ。

お餅はそろそろ食べ飽きてるかもだけどww・・・

せっかく拾った紅白餅 、縁起ものなのでお雑煮にしました♪


近所の商店にケーキ買いに行ったんだけど、

あいにくなかったので(^_^;)・・・

Pastel*Salon 

デザート盛り合わせ?ww


いつもより高級ないちごと、バームケーキを盛りつけました。

ろうそく1本しか立ってないけど・・・33歳ですぽん太ww


ちゃんとしたケーキは、実家でも用意してくれてたしね♡彡

Pastel*Salon 

サンクスです\(~o~)/


帰省のことでなんとなく慌ただしく、

“あり合わせバースデイ”的になっちゃったので(^_^;)・・・


明後日に埋め合わせ(=デート)の予定ですてへっっ