修くん(次男くん)の、お誕生日ディナー。

先日キャナリィ・ロウで祝ったつもりだったのですが・・・

「かあさん、フーするケーキは??」とあはは


ははは、やっぱそれないと誕生日らしくないか~(^_^;)

よっしゃよっしゃ、かあさんにまかせろ~~いビックリまぁく


と言っても出費つづきなので・・・、ごはんはいたってフツーごはん☆


凛々花のブログ Pastel*Salon 
きゅうりとレッドオニオンの、バンバンジー風。


凛々花のブログ Pastel*Salon 
揚げ茄子のみぞれ(大根おろし)和え、はまちの照り焼き。


凛々花のブログ Pastel*Salon 
おつまみは、冷ややっことゴーヤの炒め物。


以上で~す(*^^)v 実家から送ってもらった夏野菜、モリモリ使いました!



そして・・・

今日のメイン・メニュー。

世にも笑えるケーキは・・・・・


凛々花のブログ Pastel*Salon 

「ミジュマル」でした~~~ww!!


いや~、光の加減のせいか・・・

顔右半分に影が差して、じゃっかんシュールな匂いがするのがなんとも

笑いをさそうんですけど笑う


私のつくるヘンテコケーキに、まだまだ笑いを求める方。。。

よろしかったらこちらもドーゾふっ


※長男・とろけるホラーなピカチュウ編→

※長女・おメメがキラったミッフィー編→