先日の、娘の誕生日。


コメントでもメールでも、お友達からたくさん「おめでとう!」の言葉をもらって、とっても嬉しかったですテヘ てへ


おうちがあんまり広くないのと、私がマメでないのでやったことはありませんが、いつか子供のお誕生日にお友達をたくさん招待して、ごちそうとケーキを用意したアメリカ人ばりの(?)パーチーをしたいなぁ!


まぁ実際は・・・

夕方までお外遊びをする子供たちの世話におわれ、やっとこさケーキを用意する程度なんですけどね(笑)


凛々花のブログ Pastel*Salon 

今回のケーキは、「ミッフィー」~♪

・・・ケーキっていうのか??

焼いたホットケーキの上に、生クリームとパンに塗るチョコペーストのっけただけなんですけど(笑)


ま、それなりに喜んだので私の中では「アリ」なのですpero


ろうそくをつけたのですが・・・

凛々花のブログ Pastel*Salon 
写真に撮ったらなんか発光してるような仕上がりに!!

・・・神々しいミッフィー??(笑)

(しかもよく見たら、目がキラってるよ・・・ わら


残り物の生クリームを、今朝のトーストにたっぷり塗って食べたら、さすがに1日胃もたれ気味です。。。(笑)


しかしよく降る雨ですねクローバー


凛々花のブログ Pastel*Salon 

3歳になった娘。


ポニーテールと長靴の雨の日ファッションが、いつもよりすこ~しお姉さんに見えましたはと