このところ・・・

ちょっと思いつめてたかもしれません、私あっわ

う~~ん・・・ただ、毎日震災の報道を見てたりするとどうしても

「なんかしなきゃ!!」っていう気になるっていうか。

それはそれで間違ってないと思うんだけど。


「足元しっかり、気持ちは前に。

日々をよりていねいに生きる。」


今これ、みんな思ってることだよねはな

しんどいしんどい試練だけど、

少しだけ人として成長しているのかもしれません。


今日はビァンスールさんにお買い物に行きましたすまいる*はーと

凛々花のブログ Pastel*Salon 
ちびちゃんたちも幼稚園お休みだったので、

段原サティに駐車して、ベビーカーでてくてく歩きましたよぉ~(笑)


戦利品~~おんぷー

凛々花のブログ Pastel*Salon 
ミヤザキさん(ビァンスールのオーナーさん)のブログを見て可愛いな~と

思っていたポストカードと、パールモチーフのネックレスは自分用に。

お花モチーフのネックレスは、私の大親友・ayaちゃんのお誕生日用に♪

ayaちゃん、ほんとつい最近お誕生日だったんで、きっとろくに祝ってないと思うんだよね・・・だんなさんの実家、栃木やし。

これはayaちゃんの好み!ってのが2つあって、最終的に長男くんに選んでもらいました(笑)


お買い物は、楽しいです(^_^)

そして楽しんだうえ、お支払いしたお金はミヤザキさんが義援金としてまとめてくださってます。

そう!ビァンスールでは、3月末までチャリティーセールをしてるんですはーと

http://ameblo.jp/biensur/ (←くわしくはこちら☆)


「なんかしなきゃ」「なんか私にできることは??」

思いつめてしまう時もありますが、日常を楽しみながら支援できることもあると思いますクローバー


ちなみに、私がふだんどおりの日常を送りながら

「これなら私もできるかな?」と思っていることはコチラです↓↓

http://ameblo.jp/pastel-salon/entry-10831272654.html

http://ameblo.jp/pastel-salon/entry-10833243152.html


共感していただけた方、参加してもらえるとうれしいですsmile