前回の記事からひきつづき・・・

サークルの会費を募金にあてようと思いますにやけ

どう考えても、私にできることは「募金」ぐらいしかなさそうなんで(笑)


流れを記しておきますので、共感してくれる方はサークルに参加してもらえるとうれしいですハート


*サークルは、毎月第2・4火曜日、安芸区矢野ニュータウン中央公園内・「矢野みなみ会館」(AM10:00~)にて開いています。

(パステルアートを描いています。次回は3月22日です!)

会館2階・「たけの間」です(すごい名前でしょ? 笑)

*親子で1枚ずつ描いても、1人が2枚描いても会費はかわりません。1回の参加費が1000円(画材代込み)です。課題は7~8枚持っていってるので、好きなのを選んで(自由に描いてもオッケー!)描いてくださいね♪

*お部屋は畳の部屋で、おもちゃも置いてます。小さい子供さんは自由に遊ぶことができます(*^_^*)

*みんなでワイワイ絵を描きます。描いた作品はもちろん持って帰って楽しんでくださいね♪早く描きたい人はAM9:30くらいから来てもらってもかまいません。私はそれくらいから会館にいます☆

*AM11:40くらいをめどに作品を仕上げます。みんなで会館のお片付け。会費を集めます。そこから会場代(900円)を管理人さんに支払います。

*残りの会費を封筒にいれて、時間の許す方はそこからローソンまで移動して(車で3分くらい)募金箱にいれて完了☆


<サークルのお申込み>

コメント・メッセージからでもOKです

アドレスは、pastel_salon@yahoo.co.jp  質問もお気軽にどうぞ~(*^^)v


矢野みなみ会館は↓

凛々花のブログ Pastel*Salon 

こんな建物(^O^)/


パステルアートは・・・

凛々花のブログ Pastel*Salon 
凛々花のブログ Pastel*Salon 

こんな絵↑↑です(^O^)/


募金ってどっから始めたらいいの?とか、ちょっと1人じゃ勇気がいるなぁ・・・なんて思ってる人、一緒に始めてみませんか??

ローソンさんならちゃんと届けてくれるでしょ* ふあふあびっくり *


ということで、募金箱が設置し続けられてる限り、お絵描きサークル

「Pastel*Salon」はずっとこのスタイルでいこうと思ってます♪ 

よろしくおねがいしま~すうふ