私が資格をとらせてもらった協会で、こんなことを↓↓

http://www.pastel-nagomi-art.com/

していたので参加させてもらおうかな、と思って

午後からちびちゃんたちと一緒にお絵描きしました。


・・・「今必要なのは絵じゃないよ?お金だよ?」

どっからかそんな声も聞こえてきそうです。


もちろん、今私にできる範囲でコツコツ募金もしていこうと思います。

けどね、アートのチカラだって捨てたものではないと思います。


大好きな「希望の丘」。

こぼれんばかりの花・花・花・・・

日本の春に思いをはせて、「桜バージョン」で描きましたsaku


凛々花のブログ Pastel*Salon 
上:私 下:次男くん 作


そしてコチラ・・・
凛々花のブログ Pastel*Salon 

上:長男くん 下:ヒメちゃん 作


ヒメちゃんは最近、何色もつかってお絵描きをします。

何を描くってわけでもないのですが・・・

カラフルなのが、子供心にもやっぱり楽しいのだと思いますにこ


早く「色とりどりの世界」が、取り戻せますよう・・・



お絵描きサークル「Pastel*Salon」では、来週のサークルから

会場費をのぞくすべての会費を募金にあてていきます。

※くわしくはコチラから↓↓

http://ameblo.jp/pastel-salon/entry-10831272654.html

共感してくださる方、参加してもらえるとうれしいですペコッ

また、和(NAGOMI)アートの活動に参加してみたい方も気軽に声をかけてくださいねhh