【ハンドメイドアクセ】ふわもこなバッグチャームで寒い冬もほこほこ | パステルアートで自分らしさ発見☆大田区大森~ナースセラピストSachiのpastelブログ~

パステルアートで自分らしさ発見☆大田区大森~ナースセラピストSachiのpastelブログ~

眺めて・描いて、ほっこり笑顔になれるパステルアートをご紹介しています♪
パステルアートで楽しく癒され、元気な心で一緒に“自分らしさ・個性”を発見しませんか?

 

1週間ほど前になりますが今年初めての

ハンドメイドアクセサリー作りをしました乙女のトキメキ

 

 

グレーとピンクのラビットファーを使った

ふわもこなバッグチャームと

 

 

ラリエットという種類の留め金のないロングネックレスです

 

 

 

バッグチャームの方は

ふんわり風船星5のチャームを付けて、

大好きなSMAPをイメージしてみました(笑)

 

先日、渋谷までSMAPの衣装を見に行ったときも

もちろんコレを付けて行きましたwww

 

 

コンサートの時などは私ファンですっ!って

グッツを持って歩いてましたが

普段はSMAPを感じる物をさりげなく身につけて歩くって

いうのが好きなものでてへぺろうさぎ

 

 

ちなみにラリエットは

引っ掛ける部分の長さを調整できる作りなので

季節を問わず使えるし、

スポッとかぶってシュシューっと

好きなバランスにするだけなので

楽チンでオサレなのでいいですよーー♪

 

今時期はハイネックに合わせると

シンプルになりがちな胸元に

いい感じのアクセントになりますよハート