新年のご挨拶&パステル新作「イロトリドリ」 | パステルアートで自分らしさ発見☆大田区大森~ナースセラピストSachiのpastelブログ~

パステルアートで自分らしさ発見☆大田区大森~ナースセラピストSachiのpastelブログ~

眺めて・描いて、ほっこり笑顔になれるパステルアートをご紹介しています♪
パステルアートで楽しく癒され、元気な心で一緒に“自分らしさ・個性”を発見しませんか?

 

3が日も過ぎましたが、遅ればせながら・・・

 

明けまして

おめでとうございまーすっ!

ヾ(@^▽^@)ノ

 

昨年はほんっとに更新ができなくて

パステルネタも全然描けず、

逆にSMAPネタばかり増えてしまって

パステルが好きで読者登録してくださっている方には

本当に申し訳ない続きでした(スミマセンショボーン

 

そんなわけで今年は改心して

昨年よりはパステルネタを投稿したいと思っております

 

と言っても、

あまり気負いするほどの決心をすると

楽しいパステルが楽しくなくなってしまいそうなので

ゆる~く照れで行こうかと思っています

 

作品を見てくださる方も自分も

ほっこり・ゆったり・楽しい♪

 

そんな1年を過ごしていきたいと思います

 

 

こんな私ですが

宜しければ今年もお付き合いいただけましたら

最高~っに幸せですはぁとはぁとはぁと

 

 

そんなパステル熱が少しだけ上がった

2017年最初の作品です

 

 

富士山から昇るお日さまに

トリさんは何を見ているのでしょうね

 

『ハートがいっぱい喜ぶような

トリとりどりな1年になりますよーにー』

 

 

なんつって(笑)

 

 

そんなわけで今年も笑いの多いブログにしたと思います!

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

(こちらは過去作品になります)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

2017年パステル和アートワークショップは

1/9から参加可能です♪

 

リクエスト開催となっていますので

ワークショップ参加希望の方はこちらよりどしどしご連絡ください

 

お日にち・時間等のご希望に

できるだけ沿いたいと思っていますので

お気軽にご相談くださいね(^∇^)

 

ワークショップのコース・内容など詳細はこちらをご参照ください

(お申込みフォームも同ページにございます)