驚異的な売れ行きだったノルマンディー2020一次募集。続いて二次募集馬が発表されています。皆さまも気になる馬はいたでしょうか。私は以下の1頭です。




ラブユー19
牝 父アグネスデジタル 1000万
母は3勝、2番仔。父の産駒もかなり少なくなっておりこれが最後の出資チャンスかも。生産者のサンコウ牧場はやたらデジタルを付けておりお気に入りなのだろう。母ラブユーはヴァイスリーガルとVice Regentの全きょうだい3×3のクロスを持つ。繁殖能力を底上げしてくれないか。頸に穴が空いているがTwitterの情報では他馬に蹴られた傷とのこと。




とにかく全体的に高い気がしますね。ラブユー19もセール落札価格は396万円、募集は8〜900万かと思いましたが。まあクラブに勢いがあるし一次で思うように買えなかった人もいるし、これくらいでも売れるでしょう。




さて来週の予定もあったブレリアが年明けにスライドとのこと、明日のセブンサミットがサビねこ厩舎今年最後の出走となります。調教の時計も詰まってきませんが、何とか目処の立つ走りを。




何はなくとも鹿目凛さん