昨日のイルジオーネの勝利はサビねこ厩舎2016年産馬の初勝利となりました。ちなみに2015年産馬の初勝利は今年6月のシンハラージャ。今年は随分と早く初勝利を迎えることが出来てうれしいです。


さてイルジオーネ以外の2歳馬たちの様子はどうでしょうか。




【キャロット】


ニードルズアイはウォーキングマシン調整を開始しています。回復への第一歩ですね。


マハーラーニーはじっくり進めていくとのこと。この仔は募集時の馬体重が399kgでしたが、今では500kgを超えるまでに成長。こんなこともあるんですね。




【ノルマンディー】


フェルヴィドはついに騎乗が可能なまでに回復しました。だいぶ遅れをとりましたが、これからです。


ソルパシオンは3戦使って外厩へ移動。次は東京芝1400とのこと、条件ピッタリな気がしますので期待大。


カグラヒメはゲート合格しました! その後筋肉痛が出てしまったようです。やはりゲート試験はストレスになりますね、回復を待ちたいと思います。


ラハイナヌーンは外厩での調整が続いています。3週連続で「来週入厩」と書いてあるんですが斉藤崇厩舎は本当に大丈夫なんでしょうか。そば屋の出前か




さて3歳馬に話を移しますと、スイートレモネードが来週のスーパー未勝利に出走予定。連闘の後ですが何とか調子を維持して頂ければ。なおラクシュミーはファンド解散を免れ高知からの出直しとなりました。




今週は大きな大きな1勝を得ることが出来ました。来週はスイートレモネード、勝つしかない一戦になりますが、勝利を期待しています。